人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




サマソニ after party
どうも。

サマソニのアフターパーティという名の筋肉痛やら打撲やらムチウチやらアザやらあおなじみやら・・・皆サマ、生きていらっしゃいますか?

ちなみにhopeさん、なんとか生きてます。





いやぁ・・・二日目も良かった。落ち着いたらちゃんとブログに書くけど、本当にサマソニ良かった・・・。

とりあえず、二日目のダエジェスト

1 エルレの細美くんは本当に楽しそうに歌うから好きだ。
2 科学者、本当にあなどれないっす。
3 クークス、パーマ率が高いオシャレなバンド。
4 モンキーズ、やっぱりマットは80年代だった。
5 ミューズ、ドラムの人がオシャレで好きだ。
6 リンキン、シャネルのJ12のダイヤインデックスをここまでかっこよくつける人はいません。

とりあえず音楽的にどのバンドもエクセレントだったので、視点を変えて突っ込みどころを素直に突っ込んでみました。

・・・なんていってるが、本当はちゃんと書くには興奮し過ぎてるからね。体力が戻ったら嫌になるぐらい更新いたします。


では、おやすみなさい。
by hope0402 | 2006-08-14 01:53 | 音楽
<< やっぱり次の日はタワレコじゃね?! サマソニ 13/Aug/06 >>