人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




来年はマリンでオオトリ
調子にのって、前方で叫んだら・・・民生さん『来年はきみと共にステージに・・・』って・・・えっ!?

あたしに、かい?
あたしのコールから、MCつなげる?


大きい男の人に囲まれ、民生さん見れなくてなにがなんだかわからず『ってしーん・・・』・・・えっ!?

あたし、一生の不覚っ!
民生としゃべるチャンス逃した!?


もうでもこれでKEANEドタキャンは大目にみてやる。
民生さんはべらぼうに最高だった!


くるりと民生さんは真ん中4列目ぐらいまでいけましたし。
フォニックスも良かったし。


メタリカ、まだやってる!?


見たい。


そんな、初日っす。
by hope0402 | 2006-08-12 21:07 | 音楽
<< サマソニ 13/Aug/06 サマソニ 12/Aug/06 >>