人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




動けっ!動けっ!
秋にはニューアルバムEmpireをリリースするkasabian。どうやらradio1でライブ音源が聴けるらしい。




http://www.bbc.co.uk/radio1/presents/kasabian/

hopeさん残念ながらまだ聞いてません。だって2時間あるんだもん・・・2時間あるうちの数分なんだもん・・・時間がある時じゃないと聞けないよね。

えっ、このブログ書きながら聞けばいいんじゃないかって?
いやいや、2時間もブログは書きません。hopeさんギターも弾きたいんだ。コードを押さえてるだけだけど、ちょっとは成長したんだぜっ。

そーいやギターのカルロフ、脱退しちゃったね。トムが「ファンには理解して欲しい」ってインタビューで話してたわ。音楽の方向性の違いって、確かになかなか埋められないもんもあるからね。だからってメンバー全員で「脱退してくれ」って・・・言われたカルロフはちょっぴり寂しいよね。

まぁでもきっと友達としては、ずっと付き合っていくんだろうから、そのうちなんかしらの形でまた一緒に音楽やるかもしれないし、カルロフの新バンドが素晴らしい音楽を私たちに届けてくれるかもしれないしね。

トムは今回は「伝統的な音楽を作りたかった」って言ってたけど、60〜70年代あたりを意識してるらしいっす。特にツェッペリンのようなハードロックなんて言ってたけど・・・言われてみれば頷けるけど、もうすっかりkasabianの色に染まってるんで、私には愛しのzepのイメージはシングルだけだと浮かんでこないんだな

ただ本気でEmpireは期待っす。

Empire

そしてこちらのシングルは来月購入予定っす。


そーいやkasabianのサイトでEmpireっていうメンバーに加入してみた。
早い話がメルマガとかってことなんだろうけど、マイスペース関係なのかな?最近どのバンドもマイスペースやってるからね。音源フルで聴けるし、なにかと便利は便利なんです。
もちろんEmpireもガッツリ聴けるんで(もちろんシングルの方よ)、皆サマ是非ともマイスペースに行ってみてください。

http://www.myspace.com/kasabian

Club Footにも負けない名曲だぜっ。


私もリヴァースのブログを読みたいから登録したんだけど、自分のページは滅多に更新してません(笑)。
最初は頑張って英語で日記でもつけようかと思ったんだけど、あたしゃこのブログでいっぱいいっぱいっす。


ということで、来年のサマソニのヘッドはkasabianで是非。
by hope0402 | 2006-07-30 00:42 | kasabian
<< 聴いた人だけトクをして♪ wiki、はじめました >>