人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




もちろんリブ・タイラーは好きですよ。
そんなこんなで本日よりレイト限定での上映スタート!!

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!
http://www.livefreaky.com/


リブ・フリーキー! ダイ・フリーキー! DVD-BOX [初回限定生産]/洋画


良い子の皆サマはDVD BOXで楽しんでください。
悪い子の皆サマはレイトショーで楽しんでください。
もちろん次の日はDVD BOX、買いにいくんだよね??


とりあえず簡単に内容を説明するとね、1960年代後半のラブ&ピースで謳歌するアメリカを恐怖に陥れた"チャールズ・マンソンと彼のファミリー" そして彼らが起したハリウッド史上最悪の血まみれ事「シャロンテート殺人事件」を、なんとパンク・スプラッター・パペット・ミュージカルとして映画化したものが、この「リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!」らしいっす。

それ以上は言えないな。
言ったらお楽しみがなくなってしまう・・・。

hopeさん、もちろん見に行きますよっ!なんてったってグリーンディのビリーが主役のチャーリーを演じてますし、ビリーの初ソロが主題歌になってますし、見に行かない理由が今現在見つからないんです。

ちなみにパンクキッズが大興奮の制作&キャスト陣

 制作 ランシドのティム・アームストロング
 声優 グリーン・デイのビリー・ジョー・アムーストロング
    BLINK 182
    グッド・シャーロット
    Go-Go's
    ルナチックス
    X(LAのね)
    アーシア・アルジェント
    ケリー・オズボーン

となっております。最近ケリーは金髪だかんね。昨日立ち読んだ雑誌では見事な黒髪がブロンドに変わっておりました。パリス・ヒルトンのようなブロンドでした。この2人って仲が良いんだが悪いんだか・・・って感じだが、とりあえず業界は違えどセレブ嬢ってことは同じなのでいいんじゃないんでしょうか。

でもどっちかに生まれ変わるならケリー・オズボーンの方がいい。


確かどっかのサイトでビリーの歌う主題歌が試聴できんだよねー。hopeさんしっかりしてきたんだけど、グリーンディとはまったく違った仕上がりでぶっとびました。物凄く映画にピッタリの曲っす。


いちおう7月8日〜8月4日までのレイト上映なんだって。R指定もついてたかなぁ??うちの近所(でもないが)だと渋谷が近いっす。


そんなこんなでアツい真夏のデートコースの〆は、この「リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!」に決定でいいんじゃないでしょうか。
きっとパンクな彼女やロックな彼女はファッキングレイトと大喜びするはずっす。
きっとパンクな彼氏やロックな彼氏はファッキングレイトと大喜びするはずっす。

んで一緒に歯でもなんでも磨けばいいじゃん。


そしてhopeさんのようにお一人様で行く予定の人は、パンクの神様の粋な計らいがあることを願いましょう。


是非ともNANAのイメージキャラクター(?)の土屋アンナちゃんと見に行ってみたい。川村カオリねえさんはすでに見たらしく、サイトにコメントよせてたよ。ロリータ18号のマサヨちゃんとかも一緒に行ってみたいね。YUKIちゃんもOKそうだが、胎教に悪いので無理ですね。

リリーさんと見に行っても楽しいだろうね。あとオダギリジョー君とか。

清純系のイメージの強い綾瀬はるかちゃんと見に行ったら、どんな反応を示すのだろうか・・・
可愛い系代表(なのかはしらないが)エビちゃんと見に行ったら、どんな反応を示すのだろうか・・・



勇気ある方、是非ともそっち系の彼女と「リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー!」を見に行ってください。そして私にご一報を・・・。
by hope0402 | 2006-07-08 08:00 | 本・映画
<< 洗濯機 今年の流行語大賞は8割方これで... >>