人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




今日の仕事はこれでおしまいでいいかな?



18日付でオフィシャルに載ってました☆

えぇ、これも20日深夜に書いてますとも(笑)。

だってイングランド戦は4時からなんだもん。こうやってブログを書き貯めしてもバチは・・・当たらないよね??

そんなこんなでマリブ海にての挙式。リック・ルーピンがスペシャルゲストだったり。
100人ぐらいの友達や家族、そしてweezerのメンバー(マットも初代だからね)でリヴァースの結婚のお祝いをしたそうです。

気になるセカンド・ネームはcuomoだそうです。Itoにならないかなーって密かに期待していたのに。

とにかくめでたいので皆サマもオフィシャルをチェックしてください。

なんか、いいねリヴァース。とっても幸せそうだよ。感慨深いね・・・。なんかリヴァースの結婚って古くからの友人が結婚したって感覚に近いのはなんでなんだろう??そんなに私はリヴァースに親近感を抱いていたってことなのか?!

でもそれは私だけじゃなく、このブログを読んでくださっているweezerファンの皆サマもまったく同じ気持ちだと思います。
彼女にふられたイキオイで曲書いてweezerデビューしたリヴァースが、売れたからって女遊びしまくってまたしても自己嫌悪で殻に閉じこもったリヴァースが、それも乗り越え復活劇を魅せてくれたリヴァースが、メディアなんて信用ならねぇといってファンとのコミュニケーションとり始めたリヴァースが、そしてさらなる成長を魅せてくれたリヴァースが、とにかくリヴァース・クウォモの結婚ですからねっ!!

なーんとなく写真だけ見たイメージだと、本当にIsland In The SunのPV顔負けの挙式だったんじゃないでしょうか。


リヴァース、キョウコさん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに・・・♪
by hope0402 | 2006-06-24 00:11 | weezer
<< まぜご飯は基本的に大好きです。 ばっかじゃねえの?! >>