人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




っていうか、ものすごく驚きなんですがっ!
ふと思ったら、W杯は目の前なんですね。
プレミア・イングランド・フットボール・コンピレーション2004-2005


なんだろー、ダフタウンのマスターがドイツに行くから1ヶ月お休みってのは頭にあって、マスターが渡独するころにW杯が始まるんだなーなんてモヤっと考えてはいたんだけど・・・すっかり2週間たらずで開催ってのには気がつかなかった。

そ・ん・な・こ・ん・な・でっ!!

グレアムも非公式イングランド代表応援歌に参加していることですし、なにしろoasisの母国は私の母国でもあります!!イングランド代表応援団に私はなります!!

サッカーファンからすれば「なんだよhope、にわかミーハーめがっ!」なんて思うかもしれません。えぇ、確かに私はサッカーに関しては無知もいいところ。でもダフタウンではプレミアリーグを流しているということもあり、少しは免疫がついてきているんですよっ!!

さっそくイングランド代表の試合を調べました☆
  6月10日(土) 対パラグアイ 15:00〜
                  (22:00〜)

  6月15日(木) 対トリニダード・トバゴ 18:00〜
                       (25:00〜)

  6月20日(火) 対スウェーデン 21:00〜
                   (28:00〜)

ってな感じになっております。
UKロックを愛する皆サマっ、我らがイングランド代表を力の限り応援しましょう!!

・・・スコットランドやウェールズ、北アイルランドのロックが好きという皆サマを考慮すると、イングランド出身のロックが好きな皆サマってことになるんよね。

今日から頑張ってお勉強するんで、皆サマ宜しくお願いいたします!!


・・・ってかなぁ、スウェーデン。
The HIVESの母国なだけに、胸がつまる思いだね。


えっ、肝心のhopeさんの母国はって?!


我らがジーコ監督率いる日本代表!!

もちろん応援しますとも!!
なんてったって茨城にゆかりのある人たちは基本的にアントラーズファンですからね。基本的にジーコさんは神様ですからね。応援しないわけがないじゃん☆

12日、18日、22日ですからね。これってもうTV放映権は決定してるの?!

☆わーおぅ☆


やべぇやべぇ、酒なしでは観戦できんぞコリャ!!
by hope0402 | 2006-05-29 23:07 | 生活
<< ちょっとだけ量はすくないけどもね 南国の風に吹かれて >>