人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




チケットラッシュ
WONDERWALLとIsland In The Sunを練習しまくって、高校以来に指にマメが出来て若干ビビってるhopeです。

きっと皆サマ、私が無事にグレアムとKTのチケプレオーダー申し込んだか心配なさってると思い、今日はそのご報告をしたいと思います。

KT  →スマッシュ
グレアム →イー・プラス
       チケぴあ

そうなんですっ!めでたくチケぴあ無料会員になりました!!
そりゃグレアムの為に私、ガンバリマース☆

まあーそんなこんなでKTの方は19日に、グレは22〜23日に無事に申し込み、後は結果を待つのみとなっております。いやはや、これどれも全滅だったっきどーすっぺか・・・シャレにならん(泣)。

そして最近の私の悩み・・・マドンナ様御来日決定!!

う〜〜ん、そりゃ嬉しいんだけどもさぁ、SS席50,000円ってなんだよ・・・・。一番安くても10,000円ぐらいでしょ?!これストーンズより高いんじゃないの?!同じくらい?!
Confessions on a Dance Floor

今回はコンフェッションズを中心にワールドツアー回ってるみたいだからさぁ、なんとなくドームの巨大スクリーン(そうなの、大阪ドームと東京ドームの2公演のみなんだよね)よりも生でマドンナのダンスをみたいじゃん。セクシーじゃん。レオタードじゃん。
別にスクリーンでもいいっちゃいいけどもさぁ・・・・・。

8年ぶりの来日でしょー、今回逃したらいつ見れるかってのも心配じゃん。お子様も大きくなるし50代突入間近ってのもあるでしょ。

   「ニホンハトオクテイケマセーン。」

なんてこと言われたら・・・・泣きたくなるじゃん。

わかった。最終手段は
 ガイ・リッチー新作発表で来日+マドンナ様同行=日本公演
これで行くか。横浜ブリッツぐらい貸し切ってさぁ、シークレットライブってことでどうよ?!当日券のみでいいよ。家から近いし、あたし並ぶからさ。

50,000円かぁ・・・そんな大金あったっき今すぐフジ申し込むし。トムのソロも発売されるし。


・・・・・7月5日。

この日はなにげにタワレコ祭りになるぞ。
 1 トム・ヨーク 「The Eraser」
 2 くるりとリップスライム 「Juice」c/w ナイトライダー
 3 リップスライムとくるり 「ラヴぃ」 c/w ナイトライダー
 4 ナノフェス コンピ

いま思い浮かんだだけで4枚ですよ。なんかなー、他にもあったような気がするんだよね。むしろ増えそう。

ちなみに2と3のナイトライダーは、それぞれVer.が違うらしいからね。ふりきってお買い求めください。初回特典でPVついたりしないかなー??


最近やたらに「ばらの花」と「ワンダーフォーゲル」が大好きです。
by hope0402 | 2006-05-25 00:50 | 音楽
<< うちのかわいい弟が大変お世話に... 人はそれをモヒカンという >>