人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




これが本当なら世界は新たな幕を開ける
http://pitchforkmedia.com/news/06-05/12.shtml

weezerのメルマガにて「マットのレンタルズが活動しますよー。」なんてお知らせを貰いまして、ではではと上のサイトをチェックしてみようとしたら・・・・

 トム・ヨークのソロプロジェクト

まじっすか?まじっすか?
とにかくビックリして直ぐさまブログ書かなきゃ〜って思って書いています。

読んでみると、radioheadのメルマガとかの情報らしいから濃厚っぽいんだけど、なんせよく読んでないからねぇ(笑)。これ書いたら見なきゃねっ。

ちなみにレンタルズは「ナノムゲンに出るよー、アジカンのフェスだよー。」ってのと、もういっこのやつの情報だったよ。同じページ内にあるから、トムになりたいアナタもマットをチェックしてくださいね☆


話はトムに戻しまして。
たぶん世界中のradiohead好きのファンの頭の中は、無論私も含めトムのソロについて興味津々でいろんな妄想を駆け巡らせていることでしょう。きっとradioheadの音よりも、さらにダークで詩の世界もダークなんでしょうなぁ、などなど。もっとメッセージ色が強くって、絶望の中の絶望の世界を見つめるその先には、希望ある未来を感じることができるのだろうか・・・・。

正直、トムはソロはやらないんだろうなーって勝手に思ってたから、かなり衝撃的。

やっぱり音源聴く前から、あーだこーだ騒ぎたいけどっていうか、トムのソロを騒ぐなって方が無理じゃね?気になるなって方が難しいし、いち早く聴きたいって言うのが普通でしょ。それだけ世界はradioheadを、そしてトム・ヨークを待ち望んでいるんだよ。

わかった、サマソニにトムを個人的に呼んでみようぜ。
僕らにはトム・ヨークが必要なんです。


そーいえば。鋼の錬金術師とかアニメの主題歌やってるから、アジカンもUSで知名度あるんだろうね。ソルファも発売されたことだしさ。レンタルズの項目にアジカンのフェスだよーなんて載せてもわかるのか?って疑問を持ったんだが、いらぬ心配だよね。


 2+2=5に、いつだってなってしまうんだ。
by hope0402 | 2006-05-16 00:02 | Radiohead
<< 私は待てと言われたら一途に待てますよ WO/MAN >>