人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




母の日です
livedoor ニュース

arctic monkeysのベーシストのアンディのお母さん、museに口説かれるの巻、らしい。
まぁ詳しくはいつものようにニュースを読んでください(笑)。

20歳ぐらいの子供を持つお母さんったら40歳ぐらいでもおかしくないんだよね。事実うちのママはお姉ちゃんが20歳の時に40歳でしたからね。

どーなんだろ、うちは私が女ってのもあるけどさぁ、自分のママが口説かれて(っていうか褒められて)嬉しいっちゃ嬉しくない?!いやいや、わからんけど。うちのママはどこに出しても恥ずかしくない自慢のママですからね。美人っていうか可愛いっていうか、うんうん、キレイなママですよ。

確かにこれがパパだったとしたらどーなん?私ぐらいの女の子が「hopeさんのパパ、渋くてかっこいいね。」なんて言ったら、アンディみたいにやっぱり面白くないのかな?!てか私はパパと同じ顔してるからなー・・・オトコマエっちゃオトコマエだぜ。


なんせhopeさん、言われる褒め言葉は「男の子だったらかっこいいのに・・・。」ですからね。


そんなhopeさんはヴィヴィアンの黒とスモーキーなグレイのアイシャドウをゲット。今日はアヴリルに負けないぐらいのロックガールです。


まぁでもなんとなくアンディの気持ちもわからなくはないけどさ。なんか、なんだかんだで可愛いじゃんアンディ。

http://www.muse.mu/
ちなみにこれがUK版ミューズのHPっす。

おいらミューズは聴かないからメンバーについて詳しくわかんないけど、基本的にメンバー30代なの?見た感じとかキャリア的にそのぐらいじゃない??
ということでミューズについての知識を私にください(笑)。

いやしかしサマソニでどっちも来日じゃん、ステージは違うけど日には同じだし、これケンカしない?大丈夫?

http://www.summersonic.com/index.html
ちなみに皆サマもうご存知かと思いますが、日割りステージ割りはしっかりでてますんで、要チェキでお願いします。

私、マウンテンとソニックだけでもいいかも(笑)。エルレん時だけ行く可能性はタイムテーブル次第ってことで。狙い通りにWE ARE SCIENTISTTSの科学者さんたち来るし☆てかm-flowはどーやって踊らせてくれるんだろうか。アンドリューのアニキ達も見なくちゃだよね。ちょっとリトルバーリーも見たい。噂のダニエル・パウダーもくるんだね。元軍人さんとウッカリかぶりがちだけど、私は彼のシングルのPVけっこう好きだったりよ。メタリカとダフトパンク、これどっちをとっても後悔しそうだよね。てかPUFFYちゃん今年も参戦なんですね。てかカエラちゃんと仲良くしてんじゃなくって生みの親なんだから民生さんもサマソニきちゃいなよー。ジャパンの主ってのもわかるけどさぁ、たまにはきんしゃい。てかくるり、くるり、久留里!!佐藤クンにウッカリ会えないかなぁ・・。てかあたしここ何年もジャパンに行ってないよね?!茨城の家から近いんだから行けばいいのに、行ってないのはこりゃマズい?!そーたことねぇど。

ま、そんな独り言(笑)。


追伸。
レッチリ、最強すぎるんですけど。
ダープリ、まじかっきーんですけど。
レンタルズ、まじ可愛いんですけど。
by hope0402 | 2006-05-14 00:30 | arctic monkeys
<< WO/MAN ソーセージとギネスで酔っぱらおう >>