人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




たぶん一生変わらないだろう
Eye to the Telescope

先日もお話ししたKT TunstallのEye To The Telescopeでございます。

たぶん私は女性アーティストの場合だとアコースティックでカッティングが気持ちよいブルージーな楽曲なんかを意味もわからず好きになってしまうんだろうなぁと思った。んで程よく声が甘いの。アジカンのファンクラブ、グレアムのラブ・トラヴェル〜と3枚交互に聴きまくっています。っていっても正直言うとこの2枚がメインになってるから、KTはじっくり聴いてるというよりもブログ書きながらとかの方がまだ多いかな。実際これ書きながらも聴いてますけどもね。
私の中ではこの2つの間に食い込んでくるってのは相当好きなんだと思う。けっこうまとめ買いしても聴くのが何ヶ月か先ってなること、皆サマないですか?私はある。

Another Place To FallやSilent Seaなんか相当お気に入りだよ。どの楽曲も心地よく聴いてるんだけど、いまパッと思い出したのがこの2曲だった。Black Horse And The Cherry Treeも好きだな。Under The Weatherも好き。

なんだ、どんどん増えてくぞ(笑)。
てか全部好きなんだよ。だってまだまだ増えるよ?結局全曲言ってるんでしょ(笑)?

まぁ、去年はKatie Melua、今年はKT Tunstall、とりあえず「ケイティ」はマストってことでヨロシク。
by hope0402 | 2006-03-23 10:00 | 洋楽
<< 五千円のお姫様 JOE SOUTH >>