人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そばにあんたが いないのだけど
 
 いい調子でやってるかな

ーーーーーーーーーーーーーーーー
To:後藤 繁
subject:元気〜(?_?)

こんばんはっ(^_^)久しぶりだけど、元気にしてるのかな?私は相変わらず元気だよ☆なんか天気予報見たけど、そっちは雨降ってるみたいだね?私んとこは星がきれいだよぉ。たぶん、明日の夜あたりかな、降り出すの。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 天気予報の確率が高まれば
 君の機嫌がある程度
 わかるのだ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう聴いてよっ(0_0)!
こないだ話してたライブ、観てきたのぉっ!(>_<)o" 良かったよぉ、最高だったよぉ、もうねー、ありえんね。ぶっとんだ(笑)。しげちゃんは最近どんなんがお気に入りなん?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 とそういうわけには
 いかないかなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
たまにはメールのひとつでもちょーだいねっ!!私だって、寂しいと思う時ぐらいあるんだぞっ!!ちゃんと生きてるんだか心配しちゃうじゃん(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 君の声を欲しがってる
 風が強くなるびゅう

ーーーーーーーーーーーーーーーー
それじゃあ、風邪なんか引かないように気をつけてね!なにもなくてもメールしろ!!
ではではっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「はぁ。好きだよぉ、会いたいよぉ・・・なんて、送れないなぁ。えいっ、送信!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
FAILBOX


 机に野ばら飾って暮らす
 たまにサンダーが
 小雨を降らす
by hope0402 | 2006-03-07 01:09 | 作詞など
<< この時期って 最近の着メロ事情 >>