人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




音速の夏!
いやー皆サマ、本日は思い思いの1日をお過ごしになられたんではないでしょうか?

はい、私は小さくガッツポーズです。

SUMMER SONIC
METALICA
LINKIN PARK
DAFT PUNK
MASSIVE ATTACK
THE FLAMING LIPS
ARCTIC MONKEYS
MY CHEMICAL ROMANCE
AVENGED SEVENFOLD
THE KOOKS
STONE SOUR
LITTLE BARRIE
10 YEARS
TWO GALLANTS
65DAYSOFSTATIC
PLAN B
LADY SOVEREIGN

ちなみに東京2日通し券は26,500円だからね。一般発売は5月13日だかんね。
凄いよー、メタリカ来るんだー。高校生の時にLOADにはハマりましたよぉ〜。ちょっと我が青春到来って感じよね。リンキンパークは近々アルバム出すのかな?あれ?去年の暮れに出してたっけ?やべー、数曲しか知らんが夏にはどっちもアツいんじゃないの?
マシッヴアタックってどんな音なんだろ?名前は知ってるけど音源持ってないんだよね。ダフトパンクはなー、かっきーけど聴かないからなぁ。でもタイムテーブル的に許されるのならば、ねぇ。

ハッキリ言って、クークスとアークティックモンキーズは来るって確信してましたから。

フジも発表あったんだよね。レッチリ来るしフランツ来るし、噂だとレディオヘッド来るらしいし・・・行きたいんだけどもね(泣)。私のこの体力の無さを考えると、サマソニが限界ですから・・・・。

限界のむこうに、何があるんだろ。

これでグレアムがまたしてもフジってのは勘弁してください。クリエイティブマン関係者の方が万が一このブログを読んでくれるという奇跡があるというのならば、お願いだからグレアム呼んでください。そしてオアシスとレディオヘッドも・・・・。

でもね。私なにげにThe Whoの来日って今年あると思うんだよね。UKの方だとフェスやらライブやら決まってるんでしょ?
・・・・サマソニの大トリとかって、皆サマいかがでしょ?
いーじゃん、いーじゃん、したっきザックは2年連続サマソニヘッドライナーってやつだよ!!私はザックのプレイをまた体感したいぞっ!!
もちろん本家のマイジェネも聴きたいし、I'm a boyとかなにげに大好きなの。

っていうか、私はフーがだーいーすーきーなーのーっ!!

ってゴメン。ベストしか音源持ってないけどさ。でもそれがどうしたっていうの?!フーの音楽がいいってことは嘘じゃないんだから、大好きってのも嘘じゃないんだ!!

・・・・調子に乗って、ポール・ウェラー来ないのかな。

どーしよ、まだ1日の来日公演のチケットあるんだよね。休み申請の締め切りもまだ大丈夫なんだよね。コールドプレイ行くんだったらポール・ウェラーに行きたいよね?!
あぁ、悩む。

4月なー・・・ちょっと申請しすぎてんだよね。しかもこの3月のシフトだと誕生日の2日を休ませてあげるわよ予定なんだよね・・・。そして4日にアークティックの猿ちゃん達。チケが獲れたらアジカンさん。

そう。私は人一倍体力がないの。本気で弱いんだ。っていうか虚弱なんだ(笑)。ちょっとこの詰まった感じでライブに行くと、とにかく仕事に支障をきたすんだよね、きっと。働く体力がさぁ・・・。

休みの日は休みたい、そしてたまにCD買いに行ったりライブに行きたい。

違うの、お出かけも大好きなんだけどノンビリ過ごす日を入れてあげないと、本気でフラフラしながら歩いちゃうんですよ。
だからポール・ウェラーに行くとアークティックモンキーズではっちゃける体力が残ってるか自信がない!人ごみだけでも相当な体力を使うんだ!!
せめて一週間、欲しかった。我侭言うと(十分言ってるが)U2も日程増やそうぜ。

だからっ!!
今年のサマーソニックにはポール・ウェラーもU2も、私の為に来てくんなきゃヤダ。

本当にすみません、我侭ばっかり・・・でも本当に来てもらいたいんだもん♪
by hope0402 | 2006-03-02 01:36 | 洋楽
<< 01/10/2002 一体、何を見てきたんだろう・・・ >>