人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




give me more love and liberty!!
ちからいっぱい枕に顔を沈め、今日あった出来事を少しずつ思い出そうと試みる。
痛い。
恥ずかしさにも似た感情が自分の身体を締め付ける。

「思い通りなんていかないものだわ・・・か。」

もう何度目になるんだろう?この先何度この気持ちを味わう事になるんだろう?何がいけないのかも十分わかっているはずなのに、どうしてもソツなくこなす事が出来ない自分の不器用さに、怒りと半ば諦めの溜め息を吐き出した。

「よしっ!こんな時はジュディマリだわっ!!」
motto


イミテイションなんて 蹴飛ばして
この痛みは ナイナイふりして
 (そうそう、ナイナイふりしなきゃね。)
最後に笑い人は 誰でしょう?
 (あたし!)
急がば廻れ
 (そうだ、そうだ!)

僕は言いました「生きる事に酷く疲れました。」
 (ほんと、疲れたよぉ・・・)
ハードルは 低くしておくものよ 覚えててネー
 (まったくだな、うんうん。)

見たくないんだ 本当は
あたしはいつも 哀しいのよ
辛いニュースばかり 我慢できない
 (むーっ、我慢できなーいっ!)

愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ
今はもっと 生きるmotto 歌いながらみつけられそうだね
あせらないで この夜を もっと 愛してね
 (あっ、YUKIちゃんダイスキ☆)

コミュニケーション うまくとれないし
 (そうねぇ、とれないねぇ・・・)
恋せよ 乙女命短し
 (恋・・・はぁ。)
まだリアルなんて 知らないから 胸にトドメだ!
 (どーんっ!!)
涙流す素直なハート それは理想的でキレイ事
完璧なのは 可愛くないでしょう? 見逃してネー
 (お願いっ、見逃してネー。)

弱くないんだ 本当は
鼻歌まじり 泣き笑い
 (うふふっ。)
夢は見たいの 夜な夜なカラーで
期待するよ 私達の未来

愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ
強い衝動 それがmotto 歌いながら歩いていけそうだね
被害妄想 呑み込まれそう 明日はもっと 愛しい
愛をもっと 欲しい
あせらないで それよりも 今を愛してね  


「・・・よしっ、元気出たぞ!!」
by hope0402 | 2006-02-26 12:00 | 作詞など
<< 10億曲、かぁ。 こんちきしょーっ。 >>