人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




くだらないアイデアを
大げさに言うのならば、きっとそういう感じだろう。




久しぶりにTVを見たら、なんと某銀行のCMにイージュー☆ライダーが使われていました。・・・といっても民生さんが歌ってるわけじゃないんだけど、やっぱり過敏に反応してしまうものです。

チープ・トリッパーは、私のくだらないヤキモチから観に行ってないんだけど・・・なんか、なんでチケット発売時にくだらないヤキモチなんか焼いたんだろうね。しょうがないのにね。
カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション

そう。私は木村カエラ嬢にヤキモチを焼いたのでした(笑)。

それまで普通に「サクサク」見たりとカエラ嬢に関しては、結構な好印象ではあったのよ。私もモヒカンおかっぱ(もう少し若ければ)マネしたかったぐらい。
友達の『モデルあがりが売れる意味がわからない』の発言にも、ちゃんと弁明してあげていたぐらい(ちなみに今もちゃんと弁明してあげてますよ)。いいぢゃん可愛いんだから、と。和製アヴリルぐらいのイキオイで言ってやりましたとも(ってハーフだろうが)。

まぁしかし、あれは常時ヘアスタイリストさんなりにサイドを刈っていただくからキレイなんだよ。一般人がやったら・・・けっこう大変よ。

でもさー、私の永遠のアイドルだからさー民生さんはっ。まだイイ男の定義も固まらない小学生時代に植え付けられた「奥田民生はイイ男」論は、死ぬまで拭い去ることはできないのです。
だからヤキモチを焼くのは自然な行為。

あっ、そーいやユニコーンBOXの予約してないや。
by hope0402 | 2006-02-25 20:21 | 奥田民生&unicorn
<< こんちきしょーっ。 How long,how lo... >>