人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




だれかー??
んっとね、私は正直よくわからんのだが、気のせいかテナーのホリエさん?的なモノを見つけてきました。

これ、PICSのページって紹介していいのかなぁ?う〜〜ん・・・どうなんだろうね(ちゃんと読めって?!)。

実は私、テナーのホリエさんの日記も密かに見てるんだな(笑)。そうかはどうかしらないけど、とってもアツいロックなPICSってのは確か。

確認した所、ライブドアさん的にNGコメントないから良いと思う。
http://pics.livedoor.com/u/horietener/

よくわからんが、とにかくアツいロックなPICSです。きっとテナーさんファンの人だ、きっと。そうに違いない、うんうん。
by hope0402 | 2006-02-19 01:11 | 邦楽
<< 多彩なミュージシャン 愛を語る35歳 >>