人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Standing On My Own Again
今日、家に帰ってきてからリピートしまくってる1曲。

 Standing On My Own Again / graham coxon

今ね公式サイトでフルで聴けますよ。
ロックでパンクなグレアムの新曲。さすがにまだ詩の内容は理解しきれないけど(耳だけじゃね、邦楽だって本当の意味を読み取るまで何回も聴くでしょ?!)、2月27日発売って言っても日本でシングルとして発売されるのかが心配。う〜〜ん、タワレコで調べとかないと!!

私好みの新曲でございます。再び立ち上がる?いきり立つまでいくと言い過ぎ?!とにかくこりゃアルバムに期待大ですね。
やっぱりさ、こうやって中堅クラスがドドンっと出てこないとさぁ、UKロックシーンはいかんよね!!若手ばかり最近目立ってたけど、中堅大御所もしっかりロックやってんだよぉ。(って自分に喝を入れてみたり)

なんかiTuneだとアコースティックバージョンがDLできるんだって。たぶんもちろんUKonlyなんでしょうが。

うーん。でもピートと仲いいらしいんだよね。いーんだけど。
ピート、今年はこれ以上捕まらないでね。


そう!!
今年のサマソニはアツいよ!!

体力のない私はフェスはサマソニに絞っていこうかなぁと思案中。

絶対にレディオヘッド来てくれるって。
アルバム出すんだし勢いでブラーも来るって。
もちろんアークティック・モンキーズ来るでしょう。
たぶんハイヴスも来るね。

U2やポール・ウェラーは単独公演のみなんだろうなぁ。ストーンズもね。
ピートは入国拒否されるだろうし。その分はカールがいる!!

クークス、ストロークスは呼ぼう。
ブロックパーティーは来ちゃったんだっけ?じゃあフランツ!?
ノリで2年連続オアシス、ウィーザー、カサビアンとか?!ってのは悪ノリ?!

ほのかな期待。

でも、けっこう現実味であったら面白いなぁって思ったのがね、東京1日目のトリをブラーにして裏トリにグレアム。どうよ?どうよ?こりゃファン泣かせだよ!!一夜限りの集合も虚しくステージは別ってね。
こんなことブラーファンじゃないから言えるんだよね。
ごめんなさい。

日本からはアジカン、エルレ、テナーさんあたりは堅いのかな?くるりはフジかなぁ。バンプとか?

募集
 皆で作ろう、仮想サマソニ!!

ダメっすかね?とりあえず今一番見たい所でグレアムに1票!!
理由、未だかつてライブを見た時ないから。

         以上!! 
by hope0402 | 2006-02-13 22:43 | graham coxon
<< そんなこと、目に見えたものを感... 目を閉じるたびに、会えればいいのに。 >>