人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2月1日!!
こんぐらっちゅれーしょん!!
我らがパットが2月1日、B-dayを迎えたそうです!!確かリヴァースの1つ上ぐらいだったかと思います。遅くなっちゃったけど、パトおめでとう。

そう。でもこのことを知ったのも昨日(2月2日)ですからね。USAは時差の関係上、日本より1日遅いのです。こりゃしゃーないね。

weezer.comではねー、今なら黒髪肩まで髪を伸ばしたパットを見ることが出来ます。ちょっとビックリ。なかなかのイケメンですよん。元からなんだけど、新鮮だからかな?!
来日公演の時はオールバックでしたしね。そりゃビックリですよ。

weezerとしての活動は目立ってないけど、ブライアンとパットでなんかやってたり、スコットがロックンロールビンゴやってたり、リヴァースがインタビュー受けてたりと、微妙に動きがある模様。グラミーも近づいてきてBeverly Hillsがビルボードで上位に浮上してきたりとか。いいね、weezer。

そうそう。話をブライアンにしまして。
パットと一緒に写っている写真なんだけど、ブライアンは髪を切ったらしく、かなり私好みのイケメンなんですがっ!!やっぱりweezerで一番のオシャレさんですね。本当、さわやかになりました。
・・・えっ、今までは違うのかって?!
そんなことございません。今まではロックンローラーな髪型でした。

基本的に私は短髪の人が好きだ。ブライアンぐらいの長さが理想。パットもギリギリ大丈夫。スコットぐらいの短さもいいねっ!
・・・・リヴァース、できればもうロンゲはないと思うけど伸ばさないで欲しい。人間見た目じゃないんだけど、リヴァースの可愛い性格には短髪の方が似合うと思ったの。


ちなみに私の新しい髪型は「ポール・ウェラーゆずりのモッズなマッシュです!」と強く主張したものの、職場では却下でした(泣)。

てかポール・ウェラーが来日するよ!!
イルミネーション

by hope0402 | 2006-02-03 23:34 | weezer
<< 39も食べた美とん 特撮・ホストクラブオアシス >>