人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




TV出演をする私。
2月2日の出来事。
今日は仕事が早番だったので散髪に行く。もう、我慢の限界っす。

友達はじめ職場から「伸ばせ」コールが多数うざいので、結局はマッシュっぽい感じで長さは変えず、前髪ぱつんと可愛らしく・・・なったことにしておくんなまし。あーだこーだと上大岡のカリスマにワガママ注文した髪型ですからね。うちのカリスマに申し訳が立たん。

唯一、私のことを可愛いと言ってくれるし。

さすがプロは違うね(笑)。でも、嘘でも可愛いとか言ってもらえると嬉しいし、ちゃんと自分が女の子なんだなーって自覚が持てます。「自分って可愛いかも」なんて思えてしまう。やっぱり娘を持つパパは、ひと味もふた味も違うんです。

そんでまぁお弁当のおかずを買ったりと日用品の買い出しをして帰宅すると・・・食わず嫌いに私が出演してるじゃないですか!ちょっとー、聞いてませんがなぁ!!
そーいや職場の先輩も昨日TVで見たっていってたなぁと思い出しながら、気持ち悪いぐらいに自分にそっくりな石井一久投手を見入ってしまいました。
メジャーの流儀


あー・・・本気で本人とご対面してみたい。絶対にお互いに笑っちゃう程そっくりなんだよ。あの若干やる気のなさそうな体の動きとか見てるとさー、本当に他人のようには思えないんよ。たぶんうちの父方と石井投手は遠い親族なんだよ。パパは茨城県民、石井投手は千葉県民。なくはない。じゃないと激似の理由が思いつかん。
以前にお客さんに「従兄弟です」とか「妹です」とか言っても疑われなかったからね。

どなたかうちのお兄ちゃんに会わせてください!!
by hope0402 | 2006-02-03 00:36 | 生活
<< 特撮・ホストクラブオアシス 気まずい記事発見!! >>