人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




フランツですよー!
なんだ、ほんと日本でも旋風巻き起こしてたんだ。

http://mobile.r25.jp/news/index.php/m/NW/a/NWxx0200/aid/15/nid/0000097632/cid/07/cnt/1/pid/

朝はR25モバイル版でニュースチェックが日課なんだが、そこに記事が出ちゃう程とは。
内容はソニーの音楽端末でフランツモデルが出るという話。来日記念らしいが、オアシスん時でなかったじゃん。

さりゆく者にはそんなもんか(笑)。

まぁフランツ嫌いだないからいーんだが、フランツよりビックネームで販売したほうが売れね?ベイビーシャンブルズとかピート今が旬だから、むしろいつ販売中止になるかわからん枯渇感で爆発的ソールドアウト(笑)。
FUCK FOREVER-JAPAN ONLY ミニ・アルバム

ちくしょうまた捕まりやがって。シャンブルズに、ピートに期待心持っただけに腹立つよ。お前にはその才能を世に出す義務があんのにさ。ノエルも期待してたんだぜ。顔に泥塗るようなもんだろ?

てかあたしえらそうだなぁ。
まぁ、話をフランツに戻すが。アルバム買ってないけどほんと私は好きだよ。ごめんねレンタル待ち。オシャレさんだし音のセンス好きだし。
You Could Have It So Much Better

でもソニーのタイアップあるけど、洋楽聴かない人もくいつくのか?ってデザインだよね。U2のiPodみたいにもっとシンプルの方が売れるよね?

まー、いいや。
by hope0402 | 2006-01-21 09:25 | 洋楽
<< 昔の日記を引っ張りだして 予定は未定とはなんて素晴らしい... >>