人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




世界で最もピンクが似合う35歳
我らがリヴァース・クォモ。
http://www.edge.ca/station/ongoing_history_of_new_music.cfm?ell=6743&pge=1#

今ねカナダかな?そこのサイトだかなんだかでリヴァースの生い立ちから今に至るまでの特集をweezerの曲を絡ませながら流してるよ。そこでも2年間セックスしてない発言に触れられてたわ。そりゃそうさ、ローリングストーン誌での発言だもん、もうこれリヴァースの名言集に加えられてますって。

まーあんまり英語が得意でない私としては、あーんまり内容わかってないかもしれないが(笑)リーブスっていう兄弟(おそらく弟)がいるらしいってことはわかったわ。

なんかリヴァースって本当に人気者なんだね。

We Are All On Drugs
このPVでリバースがピンクのポロ着ているんだけど、本当にリヴァースっちゃピンクが似合うんだなってビックリした。惚れ直した。

基本的にweezerっちゃオシャレさん多いよね。ブライアンが一番個性的というか、自分の個性をちゃんとわかってオシャレしてるよね。デビュー当時から考えても1番のオシャレはブライアンだよ。
今だと次はスコットかなぁ。万人受けじゃないけど、王道なオシャレさんだよね。パットは普通のオシャレさん。

ここで注目したいのはリヴァース。彼はオシャレなんだか無頓着なんだかわからない時が多々ある。もうねー彼にしか似合わないオシャレをするよね。柄合わせとか色とかさ。普通の35歳がピンクのボーダーポロ着たって似合わないって。あれはリバースだから似合うんだよ。上に赤い上着きてさ。スタイリストがいるかもしれないが、絶対にリヴァースしか似合わないよ。そうかと思えばスーツしか着なくなったり。3ピース着てみたりさ。こないだの来日もえんじのニットに下に白シャツ着てさ、あのスラックスはウール?似合うんだけど、「ちょっとふらっと飲みにきた先で演奏しちゃってます」だよね。いーんだけど、そんなリヴァースが大好きなんだけど、今までにない感じのロックスターだよね。サマソニの時のスタイルもリヴァースにしか似合いませんよね。

可愛いなぁ、リヴァース。
私はこういうオシャレな人って好きよ。ブライアンとはまた違ったオシャレさんだよね。二人のファッションはいつも注目してますからね。

ハーバードに戻っちゃうんだよね。はぁ、寂しいよぉ。
by hope0402 | 2006-01-09 00:02 | weezer
<< 人ごとではないよねー 価値観 >>