人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




続・ヒゲ
なんか、新年あけてみたら桜庭のことばかり書いてる自分に気づいた。

なので今日はヒゲについて書いてみたいと思う。
以前にもヒゲについて書いたのだが、基本的に桜庭はヒゲがない方がオトコマエだ。いちおうね、ヒゲの生え方や個々の表情でヒゲ賛成と反対の人がおるんですよ。

生えてりゃいいってモンじゃないんだな。


ヒゲを是非とも生やしていただきたいオトコマエさん
  奥田民生 ジョン・カビラ ジョニー・デップ ブラット・ピット エドワート・ノートン

ヒゲを是非とも生やさないでいただきたいオトコマエさん
  後藤正文 桜庭和志 川平慈英 トビー・マグワイア ノエル・ギャラガー リアム・ギャラガー


まーなんとなく思い浮かんだ順に述べてみたけんど、今後ここだけ更新されるかも(笑)。

だって、メガネ男子ブームが悔しいんだもん!!負けちゃらんないでしょ?昨年末にタワレコ行った時に書籍まで出てて悔しかったんだもん!!
いやね、別にどーだっていいっちゃいいんだけど正直。
by hope0402 | 2006-01-06 02:00 | 生活
<< 記録的大寒波に 開店休業の告知 >>