人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ユー・ガット・メール
私の永遠のアイドルの一人。

ユー・ガット・メール 特別版


じつはメグ・ライアンが大好きだ。彼女の何が好きかって言うとね、全部。とにかく好き。物心ついた頃から大好き。
それは言い過ぎ。
でもね、いつから好きかわかんないぐらい大好きなハリウッド女優でございます。クリッと愛らしい目に口角がキュッとあがっててさ、そんな笑顔で見られたらよせやい、てれるじゃねぇかって。
あと髪型がいつ見ても新鮮で可愛くて似合ってるのがいいよね。キュート、とにかくキュート!クイーンオブキュートってやつですね。

そのメグの映画の中でも1、2を争う私の好きな映画。それがこれなのよね。『やっぱりメグはラブコメよねぇ。』と世間に見せしめた作品。だって私はメグの笑顔が好きなの。まさに表情美人でしょ!そのメグの可愛い喜怒哀楽がでるのってラブコメなんだろうなって今思ってみた。最高。

この映画の相方のトム・ハンクスも言わずと知れたハリウッドの演技派。私は彼も好きだ。

この映画のなにがいいんだろうって考えてみたの。別に考えなくてもいいって突っ込まれたらそれまでだが。
違うの、このねメールが届く瞬間というか、誰かのメールを待つドキドキとした感情がたまらなくいいんだよ。それがメグとトムからビンビン伝わってきて『もぉ〜〜〜〜っ!!!』って感じ。

見てない人の為に内容は言いません。

でもね、どこにでもいそうな二人の主人公がどこにでもありそうな出会いをし、別に特別なことなんて大してないんだけどそれがドラマチックで楽しいのであります。


ほら、いまあなたにもメールが届いてますよ。   
by hope0402 | 2005-12-10 12:18 | 本・映画
<< AMERICAN HI-FI 絶景かな、絶景かな >>