人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




47歳
この年齢に過敏に反応した方、あなたは激しいマドンナのファンですね。



コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア / マドンナ


そんなこんなで来日真っ最中(のはず)の我らがマドンナ。じつは47歳だったと今朝知りました。皆さん知ってましたか?
たしかにアップを見てみると表情シワで年齢に納得はいくんだけど、いくんだけどもね。若干うちのママと1歳違いなだけなのになんなの抜群のプロポーションはっ!!新曲のPVでのレオタード姿、どうみても40代とは考えられない・・・。
やっぱりヨガっちゃいいのかなぁ。

今回のアルバムはダンスチューンということもあり、ちょっとレンタル待ち状態で試聴でしか聴いてないんだけど、やっぱりPVからしてマドンナ様なところが好き。80年代のダンスフロアをイメージされてるんだよね今回?!まさに髪型とか音の感じが80年代ディスコって雰囲気だよね。でもそれが全然古くさくなくって、懐かしいって思わせなくって、現代風なスパイス満載なのがさすがだなぁと思う。あの画質、はまりますよ。音にばっちりはまります。
・・・タワレコで聴いて見ただけなのに偉そうだぞ私。
違うの、あたしはマドンナのセンスが好きなんだ!あのプロ魂というか女優魂というか、マドンナだからマドンナしか出来ないのだよ!!なんだか伝わらない文章かもしれないけれど、とにかくマドンナは凄いといいたいの。

ブリちゃんやアギレラちゃんがマドンナの後継者と騒がれたりもしたが、第2のマドンナになれると思われる人は本当はいないんだよ。確かに2人は実力も人気もあるんだけれど、マドンナのようにエンターティナーとしてアーティストとして自分を完璧なまでにコントロールして第一線で活躍するのって大変なことだと思うよ。よく金かけてやってるんだって思いがちだけど、そうだとしても私たちが想像している以上に物凄い努力をしている女性だと思うよ。そうやってマドンナはアメリカンドリームを勝ち取ってきたんだと思う。だから今の若いアーティストはマドンナに憧れる人が多いんだと思う。単純にかっこいいんだもん。

ブリちゃんやアギレラちゃんはメディアに振り回されずに自分たちの道を築いていってほしいよね。


こうやってかっこいい歳の取り方をしているマドンナ。いつまでもアメリカのセックスシンボルとしていつづけてほしいね。彼女なら50、60、70代になっても、その時々の女の色気を見せてくれると思うから。
by hope0402 | 2005-12-07 00:47 | 洋楽
<< 知ってた? おいしい東京 >>