人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




おいしい東京
今日はKちゃんと遊ぶ。しかもKちゃんのお宅訪問。モデル体型の美人なオネエサマ。へへ、いいだろ。

もうね、部屋に入った瞬間から『素敵な女性の生活』の香が実に麗しくって、自分の部屋とはおお違いだなと。心底うっとりしてきたよ。なんか、あたしの部屋は読みかけの音楽雑誌が転がってたりCDやMDが積んであったり、うっかり思春期の高校男子の部屋だからね。そらもう異文化コミュニケーションですよ。

部屋でゴロゴロとスパイダーマン2みて渋谷でKたんの買い物を一緒にしてご飯を食べたんだが、それがまたうまかったんだよ。最高!


モンスーンで働いていた人が独立して開いたおみせらしいんだが(とゆーことでアジア系)、あんまり日本では見ないベトナム料理があってね、しかもそれが美味しくてね、これまた酒もうまいんだよっ!
恵比寿ガーデンプレイスをぬけたとこのマングローブというお店。ロケーションもロマンティックで『あたしこの夜景に酔っちゃったみたい』という必殺技が使えます。

浜っことしては横浜が一番と言いたいところだが、オトナの女性の東京ライフ、これもまた実にスバラシイ!Kたんと遊ぶと私の知らない東京の素敵な世界を教えてくれるから本当に勉強になる。


ほらまた一歩、オトナの階段のぼったよ。
by hope0402 | 2005-12-06 23:03 | 食・酒
<< 47歳 迷子ナノ >>