人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




HELLO AGAIN
今日は私が大好きなサイトをご紹介。

HALLO AGAIN
http://hp.kutikomi.net/noeliam/


oasisのグレイトファッキンファンサイトです。いつも暇さえあれば新しいoasis情報や過去の情報、はたまたoasisクイズ!などで遊んでいるんだな。けっこう皆勤賞なんじゃないの私?!などと調子にのってみたり。
ちなみに私のクイズの最高得点は確か50点ぐらい。まだまだあまちゃんなんです。

ここのサイトの何が凄いかってゆーとね、NEWS!の情報がはんぱない。日本のソニーとかのサイトだけでなく、海外のoasisサイト(ファンサイト含め)の情報までも網羅してるんです。だから濃いんです。読み応えあるんです。下手な音楽情報誌よりdeepなoasisの世界を堪能でします。うっかりソニー公式サイトより面白い!まじで。

まぁ。本当はこっそり誰にも内緒で教えたくないんだが、内緒も何も人気サイトですからねHALLO AGAINは。なのでこっそりリンクはらせてもらっちゃったし。


なんか、ちょっとずつ私のブログも文明開化していますのよ。
by hope0402 | 2005-12-04 02:05 | oasis
<< 滑り込んできたかのように 画像をはっつけてみて・・・ >>