人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ウイルス
これからの季節、いやいやっ!人生において常にウイルスに負けないようにしたいもんだよね。

そんなこんなでウイルス対策としてヨドバシに買い物。そうです、私の可愛いMacちゃんがウイルスにかかったら困りますからね。近所の上大岡ヨドバシですよ。秋葉原なんて遠いとこまで行けませんよ。
そして3億台以上のPCをウイルスから守る安心のノートンセット購入。アンチウイルスとファイアーウォール。Winの時もIBMについてたのを愛用してたから尚更安心のノートンさん。キャンペーン中で黄色いブルゾン着たお兄ちゃんに『虎はこれだよ』と渡されたのを素直に受け取る私。

ほんとはユーティリティも欲しいは欲しいんだが、まだいらんよねとゆーことで今回見合わせる。Winは最適化が備わってるからね。

Winはバカですから

えっ!?お兄さん??
世間話でMacに乗り換えたばかりなんすよーなんて話してたら爆弾発言しましたよ黄色いブルゾン着たお兄ちゃんはっ。あたし、一言も言ってないよ。まじで。たぶんおそらくMacユーザー。

てかWinユーザーとMacユーザーはことマシンについて語りだしたら犬猿の仲な気がする。てかWinユーザーはやたらMacをバカにするからだないか?ってくらい私の身近のWinユーザーはボロクソにけなしてくる。どっちもどっちのよさがあるじゃんねぇ。まったく。
まぁ、乗り換えたけど。
インドア(?)な私にはMacなのよ。
by hope0402 | 2005-11-27 19:36 | 生活
<< ジョニーとフィル ベストアルバムについて >>