人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




日本酒
昨日、調子に乗って日本酒ぐい飲み。久しぶりに会う友達が飲んでるのを見たらついつい…あんたそりゃ三ヶ月ぶりに飲めば酔いますよ。いまこの投稿をしている仕事休憩のさなかもふわふわ世界がしています。
そりゃね、空きっ腹で飲んだ私もいけないのはわかってるのよ。でもね、でもね、でもね、日本酒を美味しいと感じるようになったのなら、飲まないなんてもったいなーいーわーよーっ!いつも一人飲みしてるから、音楽の話に白熱しつつ友達のペースに合わせて飲んだ私がいけないんだけどさ。やっぱり適量で飲むのが一番美味しく(後まで)感じるのよね。
なんか、どんどんお酒の味をしめてきている自分。将来は肝硬変かと思われますぞっ!
by hope0402 | 2005-10-12 14:30 | 食・酒
<< すげーぞぉっ! 松銀に移動したお兄さん >>