人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




have a good day!
どうも。そろそろ限界なhopeです。

もう最近、ほんとーに眠い!
冬眠するのは時間の問題だよ!

きっとね。
疲れてる証拠。
土日もウトウトしっぱなし。

ご飯作るのは楽しいんだけど、
なんだか食欲もなくてね。
食べたくて食べるんだけど、
胸がいっぱいで少しでいいのよね。

開運マスカラなるものをゲットしたので、
少しずつでいいから開運してくれないかな。






先日、占いに行ってきた。
どうにもこうにも辛くってね。

hopeさんも人の子、
辛いという感情があるらしい。

手相とタロットと生年月日とでね、
まぁたっぷりみてもらったんですが。
手を出した瞬間、
一体何があったの?
物凄く驚かれまして。

人より体が弱いし、
神経も人並みで強いわけではない。
でも今は気力・自分の意志で動いてる。
限界がきて辛いのを気力でカバー。
凄いですねって言われました。
むしろ気を抜かないとダメですよって。
頑張るのはいいけど、頑張りすぎないでって。

ちょっと、泣きそうになりました。

凄く男性的な星の下に生まれてるらしく、
自分で稼ぐ、行動するって意志が強いそう。
でも愛情深い性格らしく、
家庭をもった方がいいと。
尽くすタイプらしいです。

えぇ、自分では家庭的かわかりませんが、
手相をみてもらうと言われるんです。

仕事は色々と時間はかかるけど、
いまの仕事で大丈夫だからねって。

そして。
肝心の恋愛。

いまおつきあいしてる人とは、
なにかと相性がいいみたいです。
お互いをきちんと補うことが出来るって。
私が男性的で彼は女性的なね、
そんな感じらしい。

私が男性的すぎるのか!?

なんだかんだとグタグタしながら、
一緒になるって言われました。
タロットが言ってましたがどうなん?
え、あたし好かれてるのどうなん?
グタグタでもなんでもいいけど、
あたしのこと好きなんですよね!?

だいぶビックリですが。

仕事とかモロモロとね、
彼はだいぶ疲れてるんですって。
だから2人のことをあまり考えてない、
というか今は考えられない的なね。

彼次第なところがあるから、
あなたはリラックスした方がいいわ。


そーたことを言われてきました。


良い結果なら信じて頑張りたい。
悪い結果ならふざけんなこの!
って見返す為に頑張りたおす。

占いでも言われるように、
自分の意志が強いらしいので、
心のうちは決まっているのです。
そして人の話を素直に聞けるらしいので、
参考のなる部分は取り入れてみる。

だから私にはリラックスが必要。
ゆっくり休むのも必要なのです。


だから冬眠したい←結局ここ




by hope0402 | 2015-01-26 08:21 | 生活
<< その関係性を紐解くと 麦だらけ >>