人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




それでも希望は重要なのです
どうも。自分の名前が大好きhopeです。

だって、hopeってよくね!?

もう10年も「ほーぷさん」ですから、
だいぶ愛着もっております。
お陰様でリアルな世界でも、
ほーぷで呼ばれていたりとね。

前にも話したかもしれんが、
hopeの歴史を遡るとね、
高校の時まで行きますからね。

あだ名だないよ。
メアドに使ってたのよ。


自分のリアル名前。
小さい時は嫌だったけど、
今では凄く大好きです。


名は体を表すと言いますが。
希望に満ち溢れた人間なのだろうか。

謎は深まるばかりです。









我らがwoombleさん。
えぇ、ろでぃーですがね。


さっき私もページ開いただけで、
流し読みしかしてないが。
バンドの歴代アルバムをランクつけしてます。

もちろん新譜のeverything ever writtenが、
堂々の1位を飾っております。

でもやじゃね!?
これから出すアルバムが1位だなかったら。

そして2位が私の好きなwarnings!
歌詞が優しさ溢れて大好き。


そして・・・
hope is importantが・・・
最下位8位やった。。。

ううう。。。

これちゃんとランキング読まないと。
hopeはダメなん!?どうなん!?
あたしはダメってことなん!?

とね。
狼狽える(笑)

まぁまぁ。
a song is a beautiful lieとroddyは言うけれど。
その嘘の中に隠れる真実を私達は感じてるんです。

いろいろクソッタレって思うけど、
私の中に確かに残る真実はあるのです。

いろいろとね。

だから真っ直ぐ生きていた。
自分の心に嘘はつきたくない。
両足でしっかり立ち上がって、
しっかりこの目で真実を見たい。
self hearerで言うように、
死ぬ時にそれを知ったとしても。
a song is a beautiful lieって気づいても。
いま私を支えてくれているのは、
音楽なんだよね。


なんだか話はそれましたが。
ブログ休んで丸くなったと思うけど。
ロックでパンクな魂は死んでないよ。

だいぶ疲れたぜ。
クソッタレ。

by hope0402 | 2014-11-19 08:30 | Idlewild
<< reunionする時、金が理由... おやすみなさいの、その後に。 >>