人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




さぁ、寄せて見てごらん!
どうも。Macをこよなく愛するhopeです。

まぁ、そんなの言わなくてもね。
ヒシヒシと伝わると思うのですが。

なんせ高2の夏からずっと欲しくていたというね。
どんだけ変わりもんな高校生なんだってね。

そうです。
まだレッドハットとか、
ブイブイ言わせてた頃です。


そんな昔話はさておき。
とうとうYosemiteにしました。
うちのマク子さん。

若干UIが好きじゃないが、
Finderの顔は昔に近くなった?
そんな気がしてよしとしようと。
フラットにすればいいってもんじゃないと、
言いたいところだけども。

まぁ、いいのです。
Macユーザーは慣れてます。
いかにMacの色に染まれるかが、
便利に使うコツだと思ってます。

いっぱい触って、いっぱいかわいがって。
Yosemiteも使いこなせるようになりたいな。

MBAの'12が本当に出たら、
買ってしまうかもな衝動ぐらいに。
そんぐらい使いこなしてやろう!

と、言う野望。

PB G4と同じサイズと言うのがたまらない。



いやぁ、衝撃的なこともあったけど。
とっても有意義な週末を過ごせますた。







ノエルの新譜がNMEで聴けるよ!
b-sideのDo The Damageだけど。
自分で書いた曲の中で23番目にいい曲だって、
おっしゃられているけども。
22番目にいい曲をアルバム1曲目に持ってきてるらしく、
個人的には「1番はどれなのっ!?ドンルク!?」
という気持ちになったとかならなかったとか。。。

ノエルって、こーた音も出すんだぁ。
そんな感想でございます。
というよりアルバムの音が予想できない!
いい意味で今回も裏切ってくれそうですね。

ムフフ☆

でも師匠の影響をいい感じに受けてるんじゃないのかな。
ノエルも色んなの聞くけど、なんかそんな気がしますた。
まじdefinitely maybeみたいなアルバムになるのかも。
またノエルに恋に落ちてしまうではないかっ(はぁと)

同じ人に何度も恋に落ちるのは、
決して悪いことじゃないと思う。

が。
しかし。

私がこの先もずっとおひとりさまだったら、
もうノエルのせいとしか言えないね。

please don't put your life in the hands
of a rock'n roll band
who'll throw it all way

そんなこと言われたって、
ゆだねたい気持ちもわかってよ。
いい加減なもんだって言われたって、
やっぱりノエルなしでは無理です、人生。

もうテンソンうなぎのぼりですな。


だから最近、
私のテンソンは料理にぶつけてる。
今日も鶏肉のトマト煮が美味しくできた。
これからカボチャも煮ますけど。



あたしアルバムリリースまでもつのかしら?
不安は募るばかりです。
by hope0402 | 2014-11-16 18:42 | oasis
<< おやすみなさいの、その後に。 シビレるお年頃 >>