人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




思い立ったが吉日って、言ってるでしょうがっ!
どうも。お久しぶりなhopeです。

だいぶねー。
ほったらかしにしてたけど。
何を思ったかブログを再開しようかなとね。

そんな気持ちになったのです。


もちろん。
以前と変わらず。
ひっそりコッソリをモットーに!
更新して行きたいと思います。
そして交信して行きたいと思います。


え?
なにと?

それは見えないなにかとです。





上では差し当たりなく書きましたけど。

だってノエルのソロ活動が活発した私の心を発散させるにはどうしたらっ!?

って言うのがですねー、
再開した理由として大きい(笑)

私のノエルへの愛情が140文字なんかで足りるわけあんめね!


ブログを始めたのが10年ぐらい前なのかな??

それからイロイロありまして。
桃井かおりばりに年齢を重ねまして。
イロイロ思うことがありますのですよ。

私のロックな感情が140文字なんかで足りるわけあんめね!


本当は新しいブログでも開設しようかなとも考えたけど、
やっぱりprettyboyというタイトルに愛着があるというか、
いつまでたってもへなちょこなのは変わらないんだし。
流行で言うところのライフログになってるわけじゃない?
このまま放置もなんだかなぁと思ったのです。

消し去りたい過去なんてありません。
あの日あの時あの場所があるから、
今のほーぷさんがいるのです。


以前みたいに毎日更新とは言えないけども。
34歳になったほーぷさんを宜しくお願いします。

ネタの総合商社にはなれませんのであしからず。
by hope0402 | 2014-11-09 12:34 | 生活
<< 今日は会社休みます。 ねぇ、知ってるつもりでつもりってる? >>