人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたへの愛は底知らずです。
どうも。口内炎が酷いhopeです。

お菓子の食べ過ぎ。
一言に尽きますね。




お久しぶり子なブログなのに、
こーた挨拶からスタートしてしまいましたが。


本当に口内炎が大きいからね。
さっき鏡で見てビックリしたんだよ。





ここ数日、
大変だったんだ。。。。


BRMCの新譜が素敵だったり、
シンディ・ローパーの名盤をゲットしたり、
Ferrabyの新譜も最高だったし、
Rod Jonesのソロばっか聴いてみたり。


自分がロンドンにいないことを、
心底恨んでみたりしてみたりで。


Noelが凄過ぎたらしいっ!



ゆーつべで様々なのが上がってますが、
個人的にはfade awayが見つからず凹み。。。




現在。
日本ではディラン旋風が巻き起こってますが。

私の心はいつでもnoel旋風で大変なのですよ。





ついったーで。
つぶやきまくってますが何か。














愛しいnoelのman cityオタク満載の動画。






そして進行のお兄さんも若干タイプ(はぁと)

noelの輝きに隠れてしまいそうだけど、
彼の静止画を見た時に確信した。


ちょっとclint boonに似てる、と。





そして〜

manchester big 3 bassistのFreebass。
以前もブログで話題にしましたが。

EPが発売されてますぞっ!


コチラ →


マニにマニマニなあたす、
モチのロンでDLしましたよ。


PETER HOOK、MANI、ANDY ROURKE。
3人のmancunianからなるこのバンド、
そーーとーー良いですよ。

噂だとliamがゲストボーカルって話もあったけど、
それは日程が合わずにダメだったんだってさ。



とにかく来月にはアルバム発売、
そしてUKではツアーがあるらしいっ!











えぇ、日本にいますけど何か。。。
by hope0402 | 2010-03-29 22:37 | oasis
<< 寂しい時は寂しいって、言ったっ... つぶやき日記 >>