人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




此処で会えないのなら何処で会えるの?
どうも。インフルにかかっていたhopeです。

自分でもビックリするほど、
久しぶりにインフルにかかりました。

病の床に伏せながら、
実に学生ぶりにかかるインフルについて、
様々な事を考えていたんだけども。。。


三十路まぢかになると、
高熱って体にこたえるのねっ!



自分はもう若くないんだと再認識したとか。。。


恐いね、インフル。
40℃ぐらい出ましたよ。
そらもう朦朧となりましたよ。

朦朧とした意識の中。。。
夢を見まくったとか。。。

もう、夢見る少女じゃいられない歳なのにね。
もう、目眩と言うより起きていても夢の中ね。


っていうかタミ子すげぇよ。
あんな強力なインフルを抑えるんだものっ。

感動のあまり、ググリましたよタミ子。
ついでにインフルもググリましたよ。


思い当たって37℃に熱上がってから逆算すると、
発症から48時間以内だったの?ぽいんだけども。
看護婦さんが「長いな。。。」と呟いてたけど。

治ったっぽいから。
未だ気管は痛いが。
結果良しですよね。




本当。
もう若くないんだから。
高熱は出すモンじゃねぇ。




そんな29歳、
最後の冬の想い出。。。














以前・・・と言っても、
昨年の11月下旬にお伝えした、
Rod Jones solo album → 特設サイト。

そう。
特設サイトでピンときたアナタっ!
mieさんがドルワイに引き続き、
Rodソロにも日本語訳をっ!!(感涙)


いつの間にかサイドバーのバナー、
すっかりRodに様変わりでございますっ☆




A Sentimental Educationというアルバムタイトル。
なんだかとっても気になるタイトルなんですが。

きっとそういう歌詞な曲がわんさかなアルバムなんですよ。
アコースティックなアルバムというのは間違いないですが。


いやいや、侮るなかれっ。
マイスペのデモがアコギだからという、
勝手なhopeの先入観ですからっ。


Rodのマイスペ →


違う可能性だってあるかも(なのか?)







個人的にはね、
taking you to heartのデモ、
これもっとアレンジなり発展形をね、
勝手に妄想するとhope好みなんじゃねーのっ!?
ってな結論に達するんですけども。


ドルの新曲としてRoddyが歌っても素敵なのでは
今までバックボーカルなRodの歌声を聴いてたから、
新しい魅力を再発見といった感じで楽しみですなっ☆




いやいや、本当デモいいと思ってるよ。
だから私はアルバム楽しみにしてます。







以上、
2010年プレ・オーダー中のCDが、
なんと全てアコギ系なhopeでした☆
by hope0402 | 2010-01-19 23:36 | Idlewild
<< ショコラのように、甘い恋の話。 その才能が、愛おしい。 >>