人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ヤキモチヤキだけど、妬かれるのは無理ですな。
どうも。あなたのオアシスhopeです。

ちなみに私のoasisは、
一体全体どーなることやら。。。

noelが大好きという観点からじゃなくて、
純粋にoasisファンという気持ちで言いますと、
いまliamの声を聴くとイライラしそうなので、
まったくもってoasisを聴けなくなってます。


でも。
曲に罪はないのです。



ぶっちゃけ。

好きなバンドだろうがなんだろうが、
基本的に曲を聴いて好きになるので、
バンドのプライベートや人柄とか、
どーだっていい部分って実際問題大きいんですよ。

あくまで私が惚れてるのは楽曲なので。

友達のスコットランド人も久々に会って、
私がoasisが好きなの知ってるから開口一番話題になり、
liamは子供だと、noelはソロやればいいんだよと、
まぁ、そんなことを言っていたんですが。

he is stupidしか言えませんよ私には。

この先も私はoasisの楽曲を聴き続けるし、
もしnoelが復帰してoasisか活動し始めたら、
無論今まで通りに応援するんですがね。

liamがボーカルとろーがとらなかろーが、
oasisであるなら私は愛し続けますが。


このままoasisが終了してしまったら、
oasisを解散に追い込んだ原因のliamを許せる自信がありません。


イギリスの新聞で「oasisを愛しているから、今は語れない」とか、
もう終わりだと言いながら自身のブランドの宣伝をするliam。
そらカチンときますがなぁ。。。


お前が言うなよと突っ込みたくなるよね。



友達にliamのpretty greenについて意見を求められた時は、
not badとしか言えませんでしたけどもね。

pretty greenの良い宣伝になって、
いーんじゃないんでしょうかっ!?



っていうかこれが話題作りで全部計算でやっていて、
3年後にoasis復活したらウケるんだけども。




それこそplease don't waste my timeなんだろうが。。。






久々にブログ更新したと思ったら、
一人なんだか熱くなってるだけなんでしょっ!?














じつはフランツに行く私。

今まできちんと楽曲と向き合ったことがなかったので、
新譜良いなと思っていたしで思いきってアルバムオトナ買いしてみた。


で。


何故だかオフィでTシャツ買ってみたり(照)



ハマってるわけではないんだけど、
キャッチーというかインパクトがあるので、
個人的にはdo you want toにハマりつつある←どっちなんだ


youtube →


とっても日本的なスカジャンを着ているフランツ。
一体全体どこで手に入れたのだろうか。


本国で大人気なのもわかるんだけど、
このPVを観てるとドリフを思い出すのは私だけ??



まぁこーたこと歌われたらmake loveしたいと思わないけど、
humorたっぷりで素敵ですよね。



だんだんフォーラムに向けて、
上がってきてますぞっ☆

なにせ久々のライブですからっ(はぁと)


・・・師匠以来っ!?











関係ないけど。
城田優とココリコ田中さん。
すげぇ同じ顔だよねっ!
by hope0402 | 2009-10-21 00:37 | 洋楽
<< 緊急にupしたいぐらいに大問題っ! あなたに変わる人なんていないの... >>