人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あなたが想っている以上に。。。
どうも。洗濯が大好きなhopeです。

というよりも。


新しい洗剤が出ると、
凄く気になるのはex-職業病。


とは言っても。


基本的にお気に入りの洗剤しか使い続けないので、
気になって気になって仕方がなくって夜も眠れない。



だから洗濯好きというよりも、
新しい洗剤が気になるhopeです。

きっとこれが大正解なのだろう。




基本的にお気に入りをずっと使い続けるhopeさん。
保守的と言えば保守的なんだけど。

それだけ愛情深いということにしてくれますか?



シーズン前にと思ってね、
今日はお気に入りのマフラーを洗ったんだが。

これは20歳の頃からずっと使ってます。
私の汗も涙も鼻汁も吸っています。
ついでにヨダレも吸っています。


リアルに私と会った時ある皆様、
そうですあのマフラーのことです。

大丈夫、マメに洗濯してるので汚くないですよ。





そう。
あのマフラーは私のwonderwallのような存在。




そして。
ジョン・ライドンもこんなことを。。。


つい先ごろパブリック・イメージ・リミッテッド(PiL)の17年ぶりの活動再開を発表し、世間をあっと言わせたセックス・ピストルズのジョン・ライドン。そんな彼が現在、オアシスの内部分裂に心を痛めているという。ライドンは、オアシスからギタリストのノエル・ギャラガーが離脱したとのニュースを耳にし、「悲しいよな」とコメント。セレブ・ゴシップ誌『Female First』によると、「オアシスには中身も深みもありゃしない。だが、それでも胸にこたえるな」と動揺をあらわにしたという。また、「ノエルってのはすごいヤツさ。英国の中でも最高の部類に入るだろうな」とギャラガー兄弟の兄を絶賛する一方で、弟リアムに関しては、自分のヴォーカル・スタイルを真似ていると糾弾。「リアムも、“ロットン(ジョン・ライドン)の二番煎じ”になりたいんなら、まあいいだろうよ」と皮肉り、「(オアシスのヒット曲)『Rock N Roll Star』を初めて聴いたときのことを思い出すぜ。まるでジョン・レノンとジョン・ライドンを混ぜ合わせたように聴こえたもんさ」と語ったとのことだ。なお、ライドンは新生PiLを率いて12月に英国で再結成ツアーを行なう予定となっている。



まったくもって繋がりございませんが、
wonderwall = oasis = lydon interviewということで、
まぁまぁ勘弁してくだせぇや。













日本代表 対 ガーナ代表。

エッシェンが出ているという理由で、
個人的にガーナ代表を応援しましたが。


途中。


稲本が出場という理由で、
エッシェンと稲本を応援という結果になりまして☆



そうなんだ。
以前から言っていますが、
私は稲本は大好きなのだ。


基本的に稲本は試合に出ると凄く良い動きをするんだけど、
それが何故だかあんまり周りに伝わらないのは何故っ!?


今の日本代表に、
稲本ぐらい周りをよく見て動ける選手、
まったくもっていないと思うんだけど。

プレッシャーの掛け方とか、
本当、素敵なのよねぇ(はぁと)



試合後のインタビューまで見たんだけど、
監督も含めて一番まともな受け答えをしてたわよね。
試合後でも何気に冷静に改善点述べててね、
本当、成長してるんだなぁと←何様だよ


稲本は素晴らしい監督になると思う←早いだろう

けっこう長く現役でいられると思ったり。



もっと代表選出されて、
合宿だの試合に出たりすれば、
チームの連携も上手くとれるようになって、
日本代表の試合も面白くなると思うんだよねぇ。


本当、稲本はちゃんと仕事してるんだよねぇ。
本当、いい動きしてるんだよねぇ。

chelseaでいうところの、
エッシェンの様な存在ですよ←言い過ぎ



今回、ゴールは決めたかもしれないが、
決めればいいってもんじゃないよなぁ。

ロングボールで点決められたじゃなくて、
それ以前の基本で負けてたから得点されたと、
個人的には思うんだけど、どうかしら。

そーいった点も含めて、
私は仕事をする稲本という選手が好きなのだが。


試合としてはboringだったけど、
稲本が見れたから良かったですな。






10月10日はスコットランドだっ!
日本代表には負けないわよっ!!

私の心は常にbrave heartなのですっ。

でも愛しのterryはイングランドなのですっ。



愛に国境はなくってよっ!!←誰だよほんと





っていうか。
やっぱりエッシェンだよなぁ。。。






そして〜
EnglandがW杯出場決定ですぞっ!



起きてtextでもいいから、
試合の様子を見たいと思ったんだけど、
起きたのが後半70分経過した頃でした(反省)


いやぁ〜、lampsが決めましたねっ(はぁと)
あとジェラードとルーニー決めましたねっ☆

そしてレノンが活躍したそうな。


個人的にベッカムよりレノンが良いと思ってるので、
レノンの活躍は本当に嬉しく思ってるのですよ。


ただ。
これがpremierに戻ると話は別。


sky sportsで寝ぼけ眼に見たんだけど、
どうやらterryが唾を吐かれたらしい。

our captain、熱血漢だから忘れないわよ。

"It's not a nice situation," Terry said. "He came on frustrated. He is the first person who has ever spat at me."



ボルトンのFWとだけ言っておきますが、
本当、うちのキャプテン・・・忘れないぜ。

いろんなことを。

だから薄くなってきたっ!?

いえいえいえ、お兄ちゃんを見ると遺伝です。
それでもterryだから大好きなのです。






12日のpremier、そして15日からのCL、
上手く体を休めてケガしないようにとね、
ファンとしては思って止まないのだよ。







そして。
時々ふと思うんだ。

こんなくだらないブログを読み続けてるアナタ、
つまらないブログを読んでくれてありがとうございます。

アナタのその存在が、
これまたwonderwallなのです。


そう思いながらも。
読んでて面白いですか、うち?


不思議でならない。。。。
by hope0402 | 2009-09-10 11:17 | oasis
<< それはまるで自分を見ているようです。 待ちに待ったthe beatl... >>