人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




私だって、たまには。。。
どうも。髪を切ったhopeです。

今回は久々にショート。
うっかりテクノカット。

なんて言いながら〜

ほとちゃんっぷりな。




マッシュルームカットがえりあし短くなった感じなんだが、
いちおうなイメージは英国紳士・・・なのかしらっ!?

これが短くなったら、グレアム風っ!?

=前髪ぱつんぱつん。



いつもの担当のおにーちゃんに、
「もう、暑いから最近の男の子みたいに刈り上げたい!」
なんて言ったとか言わないとかなんですが、
「もう、伸びて(私が)維持するのめんどくさくなるからダメ!」
と、相も変わらずな会話を繰り広げたとか。


とにかく暑いじゃん、夏。
涼しくいたいじゃん、夏。



皆様にお見せ出来ないのが残念なぐらい、
何気に好評でございます。




またしばらく、
ショートの日々になるでしょう。

耳が出ていた方が、何かと便利なことに気がついた。
耳たぶとかほっぺにニキビ吹き出物が出やすいのよね。

どんだけ皮膚が弱いんだって話。
















inspiral carpetsの名曲「this is how it feels」をカヴァーしている、
nigel of bermondseyというバンド?がいるんだけど。

なんとclintとっ!!





X-FMで共演してました。





ちなみにオリジナルはこちら






凄いでしょうっ!!
inspiral carpetsの名曲に新たに命を吹き込んだと、
X-FMのhpで大絶賛してんだよっ!!

もちろん我らがclint様も大絶賛っ!!

youtubeのコメントも凄く評価していて、
hopeとしても大絶賛でございますっ!!


X-FMの共演よりも、
本当はPVを聴いて欲しいんだけど、
やはりclint様をっ!!



そんなお年頃なhopeさんなのです。
そら、デートのひとつもしますがなぁっ。






月イチでトキメキたいのです。
by hope0402 | 2009-08-03 00:06 | 洋楽
<< 四六時中も好きと言って 愛してるって、なんてーの? >>