人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




行かないでぇ。。。
どうも。寂しがり屋のhopeです。


と言っても。
誰も信じてくれませんが。


絵に描いたような寂しがりなのにね。



だから寂しいのです。。。
あの人が去っていったら。。。



ポッカリと心に穴が空いてしまいます。。。




だから〜
お願い〜



日本のファンの気持ちもわかるんだけど、
celticで地元の皆に愛されて活躍する姿、
私はそちらも大好きなんですよ。

俊輔、どうなるのかしら?


そして。

カルバニョの移籍の噂とか、
本当ショックなんだけど(涙)



もうすぐシーズンも終わり、
マーケット情報が面白くなる時期なんだけど。

他チームだとしても、
premier leagueでお気に入りの選手がね、
他のleagueに移籍しちゃうのはショックなんだよなぁ。

まーscotland leagueなんだけど、俊輔は。



ショックで朝から貧血です←ちがうだろ




それは〜
ただの〜


飲み過ぎです(汗)




「マリノスだよねぇ〜。」



飲みながら答えは出ていたけれど、
やっぱり帰ってくるんだろうなぁ。















昨日はsupernovaなあの人と飲んでたんだけど。


いいんですよ。
私も大好きだから。

楽しいしさ。



わかっていながら、
あの人の色に染められてるんだけど。



「この一線は越えてはいけないっ!」



そう、思っていたのに・・・


いつものように、
あっさり越えちまいました。


誰のせいでもなく、
全て私の責任です。



日本酒が美味しい


ことに、
気がついてしまった(汗)



いや、本当に美味しいからいいんだけど。
うん、新規で美味しいお店も教わったしさ。


でもなぁ。。。


お酒弱いのに、
味を覚えてどーすんだって話よね(汗)






いやぁ。。。
しかし美味かった。
by hope0402 | 2009-05-22 07:03 | 生活
<< 目眩がするほど愛してること、知... 子供はわからんが、泣くhope... >>