人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




future works
どうも。妄想癖なhopeです。


自分の理想の結婚式について妄想してみたんですが。


additional timeを入れても、
100分以内に終えたいよねぇ。

そうそう。
天然芝の上でやりたいねぇ。
でもそれはやっぱり難しいわよねぇ。

scottch飲みながらよねぇ。
fish&chipsは欠かせないわよねぇ。
ハギスを揚げたのも、美味いのよねぇ。

ドレスはやっぱりchelsea blueよねぇ。
city blueと間違えないようによねぇ。

来てくださる方々には、
本当自分の好きな格好で来て欲しいよねぇ。
なんなら自分の好きなチームのユニを着て欲しいわよねぇ。


ゴニョゴニョゴニョ。。。


ボケェと営業中にね、
そんなことを妄想してたんです。


何故かって?


それは〜
ラララ〜


私の結婚式の実況者(司会)の方が決定したからです。

やる気マンマンでいてくださるから、
私もやる気マンマンになるのです。



その前に。


パートナーをってな話なんだけども。。。


皆まで言うなっ。
妄想なら眉毛のあの人だっ!(照)





そう。
GKのような人がいいよねぇ。
ファンデルサールやツェフのような名選手。

私のことをちゃんとキャッチしてくれないとね、
そんな愛情の持ち主がいいのよねぇ。

例えるなら。

フォームが美しいトーレスのシュートをね、
ハンドキャッチできるモロクソ凄いGKがいいわよねっ!



ドログバはねぇ。
波があるからねぇ。



っていうかなんであんなにトーレスのフォームは美しいの?
というより「選手交代!」って言われたらどうしようね。




そんなことを妄想出来るぐらい、
とっても平和な一日でした。











最近ドルワイのfuture worksを聴くと、
ドラマチックな展開に胸がときめいてしまいます。


さぁ、皆様っ!
make another worldを再生して、
6曲目のfuture worksにいってくださいっ!



以前からこの曲の詞がモロクソ大好きなんだけど。

ドラムがね〜。

どんどん曲が進むにつれて、
ドラマを導いてってるのよねぇ。


もう、これはやられたわっ!!


彩りを添える鈴の音や最後の管楽器も、
凄くキュンってくるんだけども。
もちろんギターの入れ方もね、
本当なにもかも私のツボで絶妙なんだけどっ。

ボーカルも含めて、
もうこれは全てドラム&ベースのね、
なんでこんなにドラマチックに導けるのかしら?


凄く派手に叩いてるわけだなく、
AもBもサビなんかも際立って変化は少ないけど、
むしろその刻みがこれまた他の音に奥行きを出して、
世界が広がって行く感がたまらないんだけど。

2番目のサビからのね、
こっからガツンと胸が熱くなるんだよぉっ!!!

だからこそ管楽器が凄く際立つし、
ギターの音に切なさを感じるのよねぇ。



ってのを。
しみじみ電車の中で思ってみたり。


なんか、すっごいリアルなのよぉ。。。



colinと街でバッタリ遭遇でもしようもんなら、
future worksのドラムが大好きって言いまくりたいぐらい、
すんげー大好きなんだよねぇ。




ってのを。
言いたかっただけー。
by hope0402 | 2009-05-16 02:48 | Idlewild
<< i like hard acc... ラフロイグがお好きなあなた。 >>