人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




余裕かましてんじゃないわよーーーーー!
どうも。雑誌は1ページ目からは読まないhopeです。


大抵は読みたい記事から読みます。

興味があることを興味があるうちに!


そうしないと。
自分が頭に入れたい情報が、
まったくもって頭に入らなくなります。



特にファッション雑誌によくある傾向なんだけど。

最初の方のページって、
ほとんどが広告になってるんだよね。

確かにブランドの広告っていうのは、
今シーズンのキーアイテムなどを載っけてるわけだから、
オシャレする時にとっても参考になるはなるんだよね。


でもあたす。
別にトレンドを追いかけてるわけでもないし。
ブランド品を買うわけでもないし。


ブランドの広告は好きなんだけど、
それはアートとして好きなだけであって、
そこにファッションを求めてはいないんだよね。


window shoppingも。
買う為にするんではなくて、
美術館に行くような感覚です。

デザインやパターンが美しい洋服は、
本当、絵画を観ているようでドキドキします。


でも。
欲しいとは思わないんだよねぇ。
Tシャツとデニムで十分ですもん。




・・・・っていうのを。
何年かぶりにファッション雑誌を買って読んで、
「昔のあたす、こーだったなぁ。。。」
なんて懐かしく思ったのです。


ヨウジとガリアーノの服はね、
いつでも初恋のような気持ちにさせます。





なんでファッション雑誌の後ろのページって、
面白い記事が多いんだろうね。

某雑誌でオバマ婦人のインタビューを読んだんだけど、
とっても素敵なファーストレディですね。




prettyboyも、
changeしなきゃ。










changeと言いながら変わらないことの素晴らしさもあります。


いつまでもoasisファンに愛されている男・ボーンヘッド。
彼のインタビューをNMEで見つけました→


って、よく読んだら「これからする」んだって。
毎週月曜日の21時から。


まぁ。
詳しくはいつものようにNMEの記事をお読みくだせぇ。





そして。

久しぶりにnoelのブログを読みまして。
何日か分を一気に読んでみたのですが。


あたすも「team Noel Gallagher略してteam NGに入りたいんですけどもっ!」








以上。
by hope0402 | 2009-04-19 00:55 | oasis
<< 等身大なところが好きです。 目薬は高い位置からさしますけど何か? >>