人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




We Will Rock You!!!
どうも。今年のサマソニのヘッドにビックリhopeです。

リンキン、マイケミ、
そして。。。。



ビヨンセに決定だそうな。。。


個人的に。
何日行くかわかりませんが、
〆にマリンはなくなりました。


っていうか。
三日間ともUS勢がトリになるとは。。。



個人的にはPinkが見たかったかなぁ。







こんな記事を見つけてきました。→


なんとなく嬉しく、
一部抜粋してみました。


John Bramwell, who used to be in a band, The Mouth, with Glancy before he formed I Am Kloot, described Glancy as "the glue who held everyone in Manchester together". He added: "He knew everyone in the music scene and introduced us all to each other. Without him I'd have never met the Elbow boys, or Damon [Gough], or any of those guys."


そうです。
記事を読んで頂いておわかりの通り、
elbowがmercuryを獲った頃の記事です。

我らがI Am KlootのJohnについても語ってるんだよっ!

Glancyは以前 IAKに居たという。
これはまったくの初耳です。

彼なしではelbowのメンバーに出会えなかったよ!
(+その他の縁の人々)



そう。
以前Johnはバンドのメンバーをマッチングするような、
そんなことをしていたような記事を読んだんだけど。
(今のIAKも、その繋がりで出会った感じ)

ってかJohnのManchesterでの顔の広さは凄いんだぜっ!

そんな風に聞こえてやまないインタビューですね。
そしてその通りManchesterのIAKのgigは超満員です。

もちろん音楽性もさることながら、
人柄の良さが滲み出てるんですJohn。




そして、コッソリ。

We Will Rock You!!!_f0115932_029581.jpgIAKのオフィから拝借。
まったくもって字が小さくて読めないのですが、これまたGuyがJohnをべた褒めしております。


本当、universal appealです←かろうじて最後が読める。


I Am Klootとelbowが抱き合わせで来日したら、
絶対に面白いと思うんだけどもなぁ。。。



I Am Kloot、是非ともフジに来て下さいっ!
っていうかsmashさん呼んでくださいっ!


そしたらあたす、
確実にフジに参戦しちゃいますので。

頼まれもしないのに、
物販コーナーでIAKの新譜を売りさばくよっ!


そう。
願わくば。


夏頃、リリースしてくれないかなぁ。。。


フジ、3日間あるんだから、
一日だけManchester祭を開催すればいいのにねっ。









P.S.生田神社で縁結びのお守りを買ったんだけど。。。
by hope0402 | 2009-03-24 00:39 | I AM KLOOT
<< あたしのことも、溺愛してよっ! I hope to see... >>