人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




I hope to see...
どうも。夢見が悪かったhopeです。

どうせ夢を見るのであれば、
夢の中だけでも幸せがいい。


でもね。


それはそれで、
目が覚めた時に切なくなる。



ちなみに。
私が今日見た夢はね、
馴染みの美容師さんが移動しちゃうってやつ。
しかも通うのに1時間ぐらいかかる場所でね、
微妙に嫌な想い出がある場所だったんだよね。


そこに通うか、
担当を変えるか。


おもくそ考えていました。
夢の中で、そら真剣に。



I hope to see you in my dream.

そんなことを言ってもね、
素敵な夢限定でお願いね。






夢の中だけでも、
来日してくれないかなぁ。。。



なにげに3人のアルバム、
好きだったりしますです。







本日は「ドキッ☆女だらけのドルワイ大会っ!」に参加。

えぇ、その名の通り、
ドルワイが好きな女子が集まる会でございます。


皆様、楽しかったです!
ありがとうございました(はぁと)


ドルワイの話をするのも楽しいんだけど、
皆で料理を持ち寄っての宴会が楽しいのです←食いしん坊万歳!


ちなみにhopeはArranというsingle malt whiskyの担当。

Isle of Arranと呼ばれるScotlandの島のwhiskyなんだけど、
これがなかなか飲みやすくて美味しいんだよねぇ(はぁと)

Isle of Arran

素敵な島なので、
是非とも一度Arran distilleryに行きたいですね。

Arran =アラン
Allan =アラン


えぇ、そーゆーことなのです。





そうそう。

ドルワイのアルバム予約特典の一つ、
ライブ音源DLがありましたが。

hopeは15曲、落としまして。
皆様は既に落としましたか?


落とした曲の中に、
I'm happy to be here tonightという曲があり、
これ前から好きな曲だったりするんだけど、
電車の中でじっくりと聴いてて凄く感じたんだけど、
Garethのベースが凄く優しくて素敵なんだよね。
Hope is importantのオリジナルよりも好きかもっ。

どっちも好きは好きなんだけど、
なんか、この優しさが染みるなぁ、と。


やっぱりプレイヤーが変わると、
曲の雰囲気も変わってくるもんなんだよねぇ。

当たり前のことなんだけど、
ちょっとしみじみ思ってしまいました。



電車の中で。









Tìoraidh an-dràsta!
by hope0402 | 2009-03-23 02:02 | Idlewild
<< We Will Rock Yo... prettyboy -we ... >>