人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




いろんなことを考える時間はあります。
どうも。最近やっぱりMagnetの凄さに改めて驚いているhopeです。

やっぱりsimple lifeは名作だよねぇ(しみじみ)

っていうのを以前から口が酸っぱくなるぐらい、
ココで言いまくっていたりするんですがね。



かれこれ2年もこのアルバムに首ったけなんだけど、
いま現在レコーディングに取りかかってるらしいんだけど。


なんだろうねぇ。。。

聴く度に、
胸がキュン。

そんな甘酸っぱい気持ちになるのは。。。






キモい、ゆーなっ。












K太さんちやmieさんちやsweetieんちで。
Graham Coxon新作リリースっ!
の、情報を昨晩コッソリと見ておりまして。

布団の中で、
ひたすら考えてました。


「こくそなっつは、復活するのだろうか・・・??」


まー。
心配したとこでね、
人生なるようにしかならん。

ということで。

そんなこともウッカリ忘れて、
今日は部屋のお掃除をしていました。


で、まとめますとね。

4月18日→ "In The Morning" / vinyl S
5月11日→ "The Spinning Top" / new A
5月18日→ "Sorrow's Army" / S




皆様、しっかりと手帳に書き留めてくだせぇ。
hopeはその為に部屋の掃除をしたんですからっ。

っていうか模様替え。
今回のテーマは「空間は広くっ!」

ちなみに前回は「on/off はきっちりわけてっ!」


なので〜
だので〜


いつでもグレアムの新作を迎え入れる準備は万全です。





強いて言えば。
就職、かなぁ。
by hope0402 | 2009-03-11 02:17 | graham coxon
<< happy birthday ... あなたのお名前なんてーのっ!? >>