人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




they can't go to China cause....
どうも。朝一番のニュースはoasis関連だったhopeです。

関東に降雪というニュースも一大事ですが、
oasisの中国公演中止のニュースは仰天だったのです。


まぁねぇ。。。


ここでは言えないような複雑な問題だけど、
ひとつ言えることはファンは悲しがってます。

もちろんメンバーだって、複雑だろうに。。。



最近oasisに関する色んなニュースがあったけど、
なんか一番衝撃的なニュースだったように思います。













U2の新作No Line On The Horizonが発売されてますが、
hopeは未だ買っておりません。

Albumからのsingleが凄くカッコ良かったんだけど、
今月は「オアシスがやってくるヤァヤァヤァ!」月間なので、
ちょっと節約をしなくてはならんのです。

ほら、求職者ですからね。

I'm searching employmentってやつです。
もしくはI want to get employmentですな。


ElbowのHMV UKバージョンがね、欲しいんです私も。
でもこれも職に就くまで我慢しますよ私。

そしてもれなくshamelessと一緒に買ってやるんだっ!


そんな野望がメラメラと・・・



そんな野望がメラメラしている中、
Rimmel Londonの新製品が気になる私。

そう、なにげに私はリンメルのマスカラご愛用者。
マスカラだけじゃなくお粉もご愛用だったり。

べ、別にケイト・モスになれると思ってるわけじゃないぞっ。

新しく発売される(一部で既に発売されてるらしい)マスカラ、
なんだか凄く良さそうな雰囲気がして欲しいんですよねぇ。

いつもマグ二ファイズマスカラでグンっとカールさせて、
だまを取るのにラッシュマスカラを使ってるんだけど、
けっこうキレイに着くもんなんだよねぇ。


えっ、なんで2本もマスカラ使ってるかって?
普通のブラシじゃだまが落ちないぐらいに剛毛なんだよ、
Noel譲りのまつ毛はハンパねぇんだぞぉっ!←?


まぁ、まぁまぁ。

値段はそこそこ実力あるマスカラですからっ。


それに。
心無しかリンメルを使いだしてから、
まつ毛がより剛毛になったような。。。


って、一体全体どこのマワシモンっ!?



男性からしてみたら、

女性の化粧なんて時間のかかるもんだと思うかもだけど。
ってかぶっちゃけ私もスッピンでいいならそうしたいけど。

やっぱりさ〜。

好きな人を思いながら化粧するのはドキドキするし。
仕事に行く為の気合い入れの儀式でもあったりだし。

まぁ時に楽しいものでもあります。
悩ましいものでもあるんですけど。


見た目より厚化粧のhopeです。
上手い下手は聞かないでください。






近々、猫カフェに行ってきます。
by hope0402 | 2009-03-04 01:05 | oasis
<< please don'... 3分でわかるかもしれない「pr... >>