人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なんでーっ!?
どうも。世の中の不思議について久々に考えたhopeです。


1月11日の出来事です。

K太さんちでunder one skyの記事を読んで、
「あぁ、すっかり忘れていたなぁ。。。」
そう思って、予約したんですよ。
navigator records で。


2月、発売なんですわぁ。


今日、帰宅してみたら。


何故か、届いてるんですわぁ(汗)


も、も、も、もしかして気を利かせて、
発売日に届くように発送してくれたのかしら?

ほら、通常約1か月はUKからの荷物ってかかるやん?


考えられることとしては。


Royal mail が間違えた。
小包なのに手紙と間違えた。


だから早く着いたとか??


いやぁ〜5日で届くなんてビックリだよねっ。


うっかりポスター付いてたりとね。
嬉しくなっていたりしてたりとね。



うししのし。







hellogoodbye のポールのベースに切なくなる今日この頃、
ゴリラズの記事が気になりまして。。。。。


えっとぉ。。。
んっとぉ。。。


あぁ、そうか。
多忙なんだね。



グレアムも負けじとソロを出してくれればね、
ソロっとソロを、ソロソロね←これが言いたかっただけではない



まーこの記事読んだ瞬間に、
一体何を書きたかったか飛んでしまったよっ。


なので〜
だので〜


across the universe のDVDは良かったどーっ!!!




おしまい。
by hope0402 | 2009-01-17 01:19 | 洋楽
<< positive な thin... つらくなんかない わけがない >>