PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




タグ:女の幸せ ( 72 ) タグの人気記事
私の魂はそこにいます。
どうも。「今日は何の日・うっふ〜☆」とバリにLord Don't Slow Me Downをダウンロードしたhopeです。


うふっ☆


えぇ、キモいと言われようが私の気分はこーですからっ。


もう既に気の早いhopeの頭の中では、来年のオアシスの来日公演でLord Don't Slow Me Downをノエルと一緒に歌っておりますからっ(はぁと)

もう本当にこのままライブのセットで '〜The Meaning of soul〜Don't Look Back In Anger' で流れて頂いて大丈夫です。心の準備はできております。



あたしね、本当にバカと思われるってのはわかってるんだけど、何度ドンルクのライブバージョン聴いても泣きそうになるんだよねぇ。。。もうね、胸が熱くなるのっ!!
なんていうんでしょう・・・もうね、行ってないけど私も皆と一緒にコブシ突き上げて歌ってるんだよ、妄想の中ではっ!!!

そして自分と同じように世界中にオアシスを愛する人達がこんなにいるんだってことが、もう嬉しくて嬉しくてしょうがなくなるんだよねぇ。。。


心は一つ。
オアシスはかけがえのないバンドです。


そしてこの歌を歌う時、物凄くノエルからファンへの愛情を感じるのは私だけでしょうか。。。




私の人生を変えたのはsupersonicだけど、いつだって特別なのはdon't look back in angerなの。

f0115932_22153445.jpg


オアシスがいなかったら、今の私はおりません。




あぁ、今日はもうダメだっ。
オアシスでいっぱいだ。。。。

でもやっぱり・・・
[PR]
by hope0402 | 2007-10-22 00:11 | oasis
手の握り方が似てた by hope
どうも。噂のゆうつべでLittle Britenのblurを見てきましたhopeです。

悔しいけど似てたっ!

でもグレアムはあれとは比べもんにならんほどイイオトコだっ!!
フロンティアについては別に・・・・・

笹野さん・・・
アレックスが今晩夢に出てきそうです(汗)



そんなこんなでくるりのワルツはとっくの昔に聴いたんだけど、そーたことより私にはもっと重大なニュースがっ!!!

って言ったら皆様、もうおわかりですよね?

なんてこったでManchester City FCが前タイ大統領に買収されたってよっ!

本当・・・・ありえん話だ・・・・
よくCityの上の人達はOKしたものだね。

まぁね、チェルシーもアブラモビッチが買収して金持ちクラブになってから、監督も変わって今じゃ優勝争いに加わるチームに成長したけども、CityはいつまでもCityでいてもらいたかった・・・・・(泣)

しかも次の監督候補がエリクソン前代表監督でしょうっ!?
どうなるのかしら・・・・・・・・??????


っていうかノエルが更に買収してやればいいんだっ!!


夢なら醒めてもらいたい・・・・・・・





余談。
夢なら醒めて欲しくない夢ってのも、あるんだけどもね。

人間ってなんであーた幸せな夢を見たあとって、心がほわほわ〜っと幸せで満ち足りているんだろうね??夢の中でも幸せだし、目覚めた時も幸せだし、現実が一番つらかったりもするものでして(汗)

結婚とか付き合うとか、そんなことなんてどうでもいいから、ずっと側にいられたらなーって、凄く思ってしまうんですよ。それこそプラトニックだっていいと思うのよ。本当、ただずーーーーーっと側にいたいなーって、自然と思ってしまったんだが・・・・・・それだってもしかしたら贅沢なことなのかもしれないけれど、それでもずーーーーーーーーーーっと側にいたいって思うのです。

もし、人魚姫のお話のように、自分の声と引き換えに願いが叶うんだったら、どうかずっと側でいられますようにって、お願いしたいと思います。



ってなぐらいにね、とっても幸せな夢を見たのよ。
[PR]
by hope0402 | 2007-06-25 02:17 | oasis
いいことだって、たまにはあるさっ。
どうも。エクステつけて、とっても良いことがあったhopeです。

秘密だけどもねっ!!

そら、もったいなくって言えません(はぁと)


っていうか思った。
頑張ってサラさんばりに、伸ばしてみるか。


っていうか別件で不思議なことを言われた。

うーん、ショートしか見た時ないから、やっぱり見慣れないよねぇ。でもね、凄く似合ってるし。っていうか本当に雰囲気変わるから、なんか本当に驚きだよねぇ。うんうん、長いのも可愛いんだけどアキバ系の可愛さだよねえ。メイド服着て、頭になんか着けたら似合いそうだよねぇ。どっちかっていったらお姫様系だよねぇ。



はしのえみ?
上原さくら?

姫は姫でも、一体全体どっちだろうか・・・・・。




そんなこんなでくるりのマイスペで22日からだっけ??
アルバムの全曲試聴ができるらしい。

あぁっ、あたしゃフレンド登録しているけど、さっぱり足を運んでないよ(汗)
いやいや、もちろん何回かは行ってるんだけどもね、そーた頻繁に行ってないことに気がついた(汗)私が最後に行った時は、曲をアップロオードしてなかったんだよねぇ。もう、色々と聴けるようになってるのかしら??っていうか22日に行くのは確かだから、別にどーってことはないんだけどもね。

っていうか22日でいいんだよね??



調べました。
22日18時〜24日までとなっております。
皆様ふるって足を運んでくだせぇ。



っていうか思った。
こーた髪の長い女子達は、ライブの時にどーやって暴れているのだろうか??





KING OF KIN / 奥田民生
[PR]
by hope0402 | 2007-06-20 01:51 | くるり
皆様、忘れてるでしょうっ!?
どうも。テンション高いhopeです。

っていうか・・・・・・・・・・・なんでっ!?
まぁまぁまぁ・・・・・・・・・・・・・・







まっ、人生なんてそーたもんなのよねぇ。




そんなこんなで皆様はすっかり忘れていらっしゃるんでしょうがっ!
私は先月、チャールズ・ブコウスキーの詩集をオーダーしたんだよっ!

それが昨日、届いたんだよっ(はぁと)
で、今日早速仕事帰りに取りに行ったわけさっ(はぁと)


・・・・・・・・・・・・・・うっとり


いやぁ、本当に。
誰がなんと言おうが、彼の詩には人生の総てが詰まってるのだっ。
だから私はモロクソ彼の作品が大好きなのだッ!!

私の人生の師匠と、呼びたいぐらいに影響受けましたからね。



ってなことで。
続きを読んで来ます。


おやすみなさいっ☆
[PR]
by hope0402 | 2007-06-09 00:51 | 本・映画
Hey Youって言ってみて。
どうも。タダより素晴らしいものは五万とあることを知っているhopeです。

でも、無料とかタダとかっていう響きはモロクソ大好き(はぁと)

リアルに生活の話をするとね。
うちの職場の近くに3coin shopがあるんですよ。

私はそこでいつもコットンのキャミソールや小さい洗濯物干しとか、まぁーとにかく掘り出し物をゲットするんですよ。

高いからいいってもんじゃないからね。
300円でもグッジョブするんだよっ。


Ken Yokoyama..........


そんなこんなでマドンナの新曲がLive EarthのオフィでDLできたのですが。

皆様はゲットしたでしょうか?
えぇ、もちろん私はゲットしましたです。
だって無料だぜっ!?そらもう直ぐさまゲットしましたってっ!!

率直な感想。
本当、live earthにとっても合う、壮大な曲なんではないでしょうか?
そらそうだ。その為に書き下ろしたんだもの。とにかく訴えかける曲かと思われますぞ。


個人的に私はマドンナはセックスシンボルではないと思っている。

正直そんなにマドンナについて詳しくは知らないんだけど、物凄く自己プロデュース力に長けている女性だなーって、私は現代社会の働く女のシンボルとして最近は感じるんだよね。
なんだかんだで時代を先読み・・・というよりも、だれよりも先に感じ取って自分に取り入れてしまうスタイル、これってもう本能的な凄まじさがあると思うんだよねぇ。

アルバムは買わなかったのでタイトルとか忘れたんだけど、確か黒髪にしてオリエンタルちっくなムードを漂わせたやつあったの、覚えてる??もう確か私が高校ぐらい・・・・???いや、もっと前??あったんだよ、そーたの。Ray Of Lightだっけ??調べたんだけど。

いや、ただなんとなく東洋的なマドンナを思い出しただけ。
f0115932_18484998.jpgでもやっぱりマドンナはこーたイメージだよね。なんか、「うぉーーーーーっ!!!」って、こんなダンシングなマドンナ様は是非ともドSであって欲しいどえすっ!!・・・って、ビーグルヒダカさん並のダジャレをかましてみたりしたり。ほら、たまには世間の並も感じているんだよってのをね、アピールしておかないと、ビックリするぐらいの引き蘢りというイメージしかね、皆から思われてしまうでしょう・・・・って、いーんだけどね、引き蘢りだから。

まーよくわからんが日本のレコ社ページで試聴できるから聴いてみてください。激しく欲しくなりますから。

らいくあゔぁーじんっ☆

やっぱりマドンナって言ったら・・・・ねぇ(うふん)


とになくなんだかんだいって、中から外から美しい人なんだよ。


マドンナの後継者は・・・・一番近いのはアギレラちゃん、なんだろうねぇ。
そーたこと抜きに、アギレラちゃんは素晴らしいミュージシャンなので、是非とも輝き続けてもらいたいですがね。


最後に。
うちのブログに関してね、ちょっと再確認をしたいと思います。

===hope的重要再認識===
・くだらないブログでナンバーワン。
・とくに気張って何かをするといったことはありません。
・音楽好きの世間話なブログです。
・といっても音楽以外のことでもボヤキます。


気の向くままに、
[PR]
by hope0402 | 2007-05-23 00:36 | 洋楽
カサブランカでバナナを少々。
どうも。今日はお酒を飲んで帰宅のhopeです。

まったくもって、酔いは醒めてます。

そんなこんなで今日は友人Kさんが北海道の余市でマイ・モルト造りをしてきたということで、その話などを聞いて楽しい時間を過ごしましたのです。

詳しくはNIKKA 余市蒸溜所のページを御覧ください。

いいよねぇ・・・・自分のウィスキー・・・・(はぁと)

もちろん今すぐ出来る代物ではないので、10年後、手元に自分のウィスキーが届くことを考えたら・・・・・・ロマンっ!!

だから私もいつかはマイ・ウィスキー造りに参加してみたいです。


っていうか今一番のささやかな夢は、スコットランドに行ってドルワイを観る自分の生まれた年と同じモルトを探してゲットしてくることだったり。

もちろんスタンフォード・ブリッジでチェルシー戦を観るのもなんだけどもね。

まぁーいまこのネット社会をフルに使えば、自分の生まれたモルトは手に入るかもしれないんだけど、なんかね、ロマンをね、求めたいなーって思って仕方がないのよねぇ。


むふふふふふふふふふふふふふ。


今日は初めてカサブランカという、フルーツのカクテルで有名なバーに連れてってもらったの。

バナナっ!!
パンプキンっ!!

美味いから、飲まないと人生ソンするんじゃないかってなぐらいに、美味いからっ。
本当にねぇ・・・・・・・・・・濃厚(はぁと)


横浜って、本当にバーがたくさんあるんだ。
私が知らない美味い酒は、たくさんあるんだ。


やめられないんだよねぇ・・・・・・・・むふふ☆
[PR]
by hope0402 | 2007-05-14 01:16 | 食・酒
たまには世間話でもしたいところで。
どうも。私の周りのブロガーで「ラリキン・ラブ解散っ!」についての記事なりコメントなり、誰かしら書くのでは?と思って期待していたら・・・皆、スルーですかっ!?

そんな気持ちでいっぱいのhopeです。



いやいや本当、3月の単独行った人、良かったね☆
あん時、逃してたら・・・本当にもう見れなかったんだもんねぇ。

絶対、サマソニ来ると思ってたのに。

と言っても。
私はラリキンについて詳しく知らないんだけど、確かうちのemiちが行ったんだよねー?

とりあえずメンバーの今後の活動なんか、具体的には決まってないみたいなんだが、また私たちにモロクソ素晴らしい音楽を届けてくれることでしょう。


そんなこんなで本日は世間話なるものをしてみたいと思う。

もうね、世間は夏に向けてフェスだのなんだの、お祭り騒ぎになっておりますが・・・・・クリマンの携帯サイト限定で先行ステージ別発表!!

あぁぁっ、私が見たいバンドが・・・こともあろうにかぶらないけど微妙なっ!!
激しく走り回らないといけないじゃないのっ!!!

現時点でモンキーズとアヴリルは捨てました。
Kasabianで規制なんて・・・・入らないよね??

とにかく。
マリンでトリを見ることは両日共にないですね。


詳しくはクリマン携帯サイトを御覧ください。


アジカンが韓国フェスに、出るんだって?
なんならアメリカのフェスに出ればいいのに。

いやまじ、待ってる人はいるよ。
少なくとも私のマイスペ友は、待ってるハズよ。

椎名林檎も、人気あるみたいなんだよねぇ。

なんならレンタルズの前座とか・・・・・・っ!?



最近の私のヘヴィロテ。
飽きれるぐらいにドルワイもしくはマット・シャープを聴いてます。

恐らくhope的2007年上半期ヘヴィロテ大賞はマットです。
恐らくhope的2007年上半期ゾッコン・ラヴ大賞はドルワイです。

最近・・・Rodが可愛く見えてきまして・・・・・(照)

mieさんの御宅で知ったnewなシングル、DL予約すると、色々と特典があるらしく、意を決して先着500名に入るべくshopのボタンをクリックしたっき・・・・・ああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!

届かなかった・・・私の100・・・・・・
届かなかった・・・私のRoddy・・・・・・

そうなの。私はオフィでCDを頼んだの。
そうなの。船便の不慮の事故で帰らぬCDに・・・・・。

せつなさがよみがえり、思わず開けた扉は閉めました。


関係ないけどね。
私には低周波治療器は心臓に負担がかかるものだと。
えぇえぇ気づいてからの愛用品はフェイタス・チック。



いったい何時になったらNo doubtは返ってくるの?

こないだアヴリル聴いたっき、「グウェン姉さんっ!!!」って衝動に思わず駆られ、No doubtを聴きまくってしまいました。そう、スパイダーウェーブスとかね・・・・って書くと、スパイダーマンを思い出すでしょうっ!?

何気にスパイダーマンのサントラって、豪華なんだよね。

☆1に参加した、hopeが気になるバンド。
・Hero - Chad Kroeger/Josey Scott
・What We're All About - Sum 41/Kerry King (original version)
・When It Started - The Strokes
・Hate To Say I Told You So - The Hives
・Theme (from "Spiderman") - Aerosmith

っていうか。Hives・・・・一体どこで流れてたんだろう???


☆2に参加した、hopeが気になるバンド。
・Did You - (with Hoobastank)
・Hold On - (with Jet )
・Gifts And Curses - (with Yellowcard)
・Woman - (with Maroon 5)
・Lucky You - (with Lostprophets)

アダムっ!!!


☆3に参加した、hopeが気になるバンド。
・Signal Fire / Snow Patrol
・Move Away / The Killers
・Sealings / Yeah Yeah Yeahs
・Pleased To Meet You / Wolfmother
・The Supreme Being Teaches Spider-Man How To Be In Love / The Flaming Lips
・Falling Star / Jet

なんか・・・・・最近Jetを映画でよく聴くよねぇ。


実はグレアムのThe Fearがモロクソ好きだったりする(はぁと)


よし、今日はグレアムを聴こう。
[PR]
by hope0402 | 2007-05-12 00:22 | 音楽
my secret is your heart.
Hi my lovely friends,I'm hope :)
Today I'll write in English.

But....you know my English is poor ;P
heheh,please bear with me☆


By the way,I got happen....yep,it's just like "rolling stone"!(of course I understand real meaning!....perhaps.) Maybe....I can't cry now.Because.........I don't mind it. :]
Don't worry,I'm all right.Perhaps I already understood it.

Sorry,"It" is secret,don't ask please ;)x

Now I listen to "Island In The Sun" from Weezer.I'm always healed to it when I'm so sad.Rivers's voice is so sweet to me.I like him voice and lyric :)


I'm a woman but I'm a human.People often say to me,"You are like a man! I can't feel woman from you." Yeah,I think so :) Because I don't think myself "woman". I'm "human"!!
But I fall in love with alone sometimes! ;P
Sometimes I become woman,huhuhuhuhu~♪


ummmm......Today my message is strange.yap,I'm sure.
thanks my friends,I send my big love & big smile as always ;)x


love as always
hope xxx
[PR]
by hope0402 | 2007-04-27 02:58 | 生活
引き分けかよっ!!!
どうも。「対ニューカッスル、引き分けかよっ!」結局点差は変わらないチェルシーとマンU・・・・・切ないhopeです。

でもまぁね、残りチェルシーの方が、1試合多く残してるからねっ!

結局まだまだわからんと思うのよ。


そんなこんなで昨日はカンガルー料理を食べに・・・・行く予定だったんだが、行ってみたっきお店が「火曜定休」の為、違う店に行ってきましたよっ。

f0115932_11575867.jpg


そうなの。こーた綺麗なお店に行ってきたの。

石川町って、素敵なのよっ!!!

私のgreatな友達のYさんとKさんと行ったんだけど・・・・私の名字の頭文字もKなのよ。
3人合わせるとYKKなのよね。

ハイっ。


色の不思議な話。
赤い色って、女の人を欲情させる色なんだって。

だからフランス料理とかでも、薄暗い中にキャンドルつけて、照らされる赤ワインの色はなんとも言えず・・・・・ってなね、感じにするんだって。私の記憶が確かなら、そーいうことを教わったの。

で、上の写真は「あぁ、こら確かに色っぽい赤だなぁ・・・」と思って写した1枚。


最近本当に思うんだけど、なんでお酒ってバーテンが違うだけで、こーた味が違うんだろうね?もちろんそのお店に置いてある銘柄や年数とか、まぁ色々とあるんだろうけどさ、モロクソ好きな店があると、そこ以上に美味いと思えないんだよねぇ。

って、そーた違いのわかるぐらい、飲んでるわけじゃないんだけどもね。


まぁね、でも私はそう思ってるんです最近。



Manchesterに行きたい今日この頃。
[PR]
by hope0402 | 2007-04-25 12:14 | 生活
つらつら書きたい気分の時もあるのよね。
どうも。今日は私の秘密を皆様にお見せしたいと思っているhopeです。
そう、これはmy secret of my silenceってなやつです。

f0115932_22241099.jpg


そう。
皆様すっかりお忘れかもしれませんが・・・・・・
私の髪の毛の内側の色は茶色なんだっ!!!

ってのをね、主張してみました☆


女なら
見えないオシャレを
楽しもう       hope ギャラガー



別に私の髪型なんて、見たかないってんだっ。



そんなこんなで先日もちょろっとお話ししたRoom Eleven。
すっかりお気に入りになっておりますです、ハイ。
f0115932_093216.jpg
私は今までオランダのミュージシャンの音源って聴いたときなかったんだけど、どうなんっ?!オランダのミュージック・シーンっちゃ、どんなかんじなんだいっ!?こーたジャズっぽいのが主流なんかいっ!?っていうかオランダのロック・バンドっちゃ・・・・・・一体誰っ!?とか思ってみたりみなかったり。

別に最近ロック離れしているわけだないのよ。
気分的にアコースティックだったりジャズっぽかったりなだけよ。

何気にお気に入りのミュージシャンの国って、行ってみたくなるよね。
だから私は今一番オランダに行きたいです。

って嘘です。
イングランドに行きたいです。

そして画像が無駄に大きいのは、ボーカルのJanneがモロクソ可愛いからだっ(はぁと)
このマニキュアの塗り方がいいよねっ。
っていうかこのアイシャドウは本当に可愛いっ。


そーそー。
最近・・・・・て、言ったかもしれないけどもね、なんだか洋服はバンドTしか買ってないって大丈夫なの私??最近だとバーリー君のグレーのやつなんだけど、大丈夫なの私???

って、聞いてる割には気にしてねぇ(笑)

実はくるりのNIKKIの発売記念Tを持っているんだが、って今日はこれを着ているんだが、「tonight is the night」なんだが、本当にモロクソ気に入ってるんですこのデザインっ!!
以前にコメントでchieちゃんが「くるりのグッズって、可愛いよねっ!」って言っていたんだが、本当にこれマジ可愛いんだよねっ。シンプルなんだけどツボを得たこの可愛さっ!?本当にいいよねぇ(はぁと)変にきばってなく自然な感じがよいね。

って、これは誰がデザインしているんだろうね???

バンドTのデザインって、皆様どんなんが好き?
私はあんまり可愛すぎてもダメだったりする。
あと変にバンド名が大きすぎたりとかね。

ちょっとラモーンズをパロったweezerT、これも私の中でお気に入り。

こないだ通販でドルワイTも、買っとけばよかったなぁ・・・。
っていうか、以前ドルワイ&ロディのCDが届かないって・・・・・何故??

もうちょっと、待ってみようか。
きっと船が遅れているんだろう。




さて、風呂に入るか。
[PR]
by hope0402 | 2007-04-15 00:36 | 音楽