PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




タグ:ギャラガー兄弟 ( 70 ) タグの人気記事
築地に行ってくる予定
どうも。急遽友達がスコットランドからやってくるので、「鮨を食べよう!」と築地を案内する気マンマンなんだけど。

気がついた・・・。
鮨ネタを英語で説明できるのかっ(汗)


そう思ってさっき大慌てで調べてみたよ。
で、うちプリンタないから手書きで写してみたり(笑)


鮨ネタ以外にも会話が英語で続くのかという不安(汗)


そんな今日この頃なhopeですが、皆様いかがおすごしで?




そんなこんなで先日もお伝えしたように、我が家にドルワイベストが届きましたっ(はぁと)あまりに嬉しくって毎日聴いて・・・って、昨日届いてからずーっと聴いてるんだけどっ!

ベストもさることながら、オマケのDVDがなんとも言えずに素晴らしいっ(はぁと)


sweetieが日本のDVDプレイヤーに入れたら吐き出したって言ってたんだけど、試しにうちのにも入れてみたら・・・普通に動いた(汗)

だってUKとDVDの規格かなんかが違うんだよねっ!?
でもなんでうちの動いちゃってるのっ!?

・・・・凄いわぁ、無印良品。



そうそう。最近気がついたビックリニュース。



どうやらoasisはユニバーサルと契約したみたいですなっ!!


だってLord Don't Slow Me Downの国内盤、ユニバーサルから出るみたいなんだもん。

せっかくなので「英語で鮨ネタは何て言うの?」
[PR]
by hope0402 | 2007-10-12 00:26 | Idlewild
でも、ポイントでは差がないんだよっ!
どうも。昼から更新hopeです。

別にサボっていたわけではありません。
忘れていただけです←もっと問題っ!?


関係ないけど。
実は最近mixiで日記を書いています。
毎日じゃないわよ、もちろん。



Baby Gallagerが産まれたという情報がございましたら、皆様是非ともご一報ください。噂の出産予定日は16日だったんです。母子ともに健康なことを祈るばかりでございます。



そんなこんなで最近月曜恒例になりつつあるプレミアリーグの話題ですが。。。
いやぁ、本当に今年はマンCがやってくれておりますねっ!



5位までの順位表
1 Arsenal 13
2 Man City 12
3 Liverpoor 11
4 Man Utd 11
5 Chelsea 11





f0115932_1258284.jpgってな感じになっております。
まぁ一見「あぁ、今年もやっぱりこんな感じなのよね」的な順位表にも見えますが、エリクソン監督率いるマンC、今現在アーセナルに次いで2位ですね。やっぱり今年の大穴はマンCなのではっ!?なんてね、始まって一ヶ月ですが思ってしまいます。でもでもポイント的にはそーた差はどこもないから、チェルシーの巻き返しはまだまだこれからでございます。



そして今週からChampions Leagueが始まりますよっ!
我らがキャプテンJohn Terryは言ったとさ。
何が何でも勝ちますがなっ!!

去年はジェラードとテリーのアツい友情に胸打たれましたが、今年こそは・・・・っ!主力選手も復帰してきてますしっ!!

そしてchampions leagueの日本公式サイトでは、早くもチームのコンディションなど伝えておりまして、マンUのダレン・フレッチャーとジョン・オシェイが12日の代表戦で負傷したらしく、初戦のスポルティング戦は欠場らしいです。


気になるチェルシーですが、9月18日ノルウェーのローゼンボリと初戦を戦います。えぇ、我らがチェルシーはグループBなんですがね、他にスペインのバレンシアとドイツのシャルケという強豪揃いのグループでございます。

テリーが勝つって言ってんだから勝つんだよっ!!




余談。
しかしユーベ、凄いよねぇ。一年でセリエAに復帰しちゃうんだもんねっ。高校生の時から何気にデル・ピエロファンな私(照)降格が決まった時、誰よりも先にチームに残ることを選択したデル・ピエロ。本当・・・どこまでかっこいいんでしょうっ(はぁと)

そう、セリエAとかユーベ関係なく、個人的にデル・ピエロが大好きですっ☆
[PR]
by hope0402 | 2007-09-17 12:49 | 生活
2007年の10月1日。
どうも。sweetieから「オーダーしたほうがDVDは確実よっ!」と素敵なアドバイスを頂き、さっそくオーダーしてきたhopeです。

そうです。。。
あの、忘れもしない。。。


今回はちゃんと届くといいなっ(はぁと)


そうなの。
前にもブログでお伝えした通り、ドルワイのベストが出るんです。
で、その初回にはDVDが付くんです。

3時間もっ!

普通は30分ぐらいだぜー。
さすがドルワイだよねー。


うっかりoasisと同じ月に発売ですが、oasisはDVDでドルワイはオマケDVD付きベストですのでそこんとこヨロシク。


っていういか台風がありえんぐらいに激しいですが、皆様お元気でしょうか??






そんなこんなで巷でzepライブ、話題になってますね。

ぶっちゃけ観に行けないしチケットがまずプラチナになるだろうから買えるわけがないからどーでもいいけどUKではミュージシャンがあれ言ったこれ言った、騒がれております。

びゅーのボーカルの坊やの気持ちもわからなくもないし、DPTのドリューのようにボーナムがいないのが不安ってのもわかるのよ。まぁでもカールのように純粋に「行かなきゃっ!」って気持ちの方が当てはまるなぁ。案ずるより産むが易しよねぇ。


・・・・ってオレは行けねぇが。



今日はあーたらこーたら言う元気がないので寝ます。
[PR]
by hope0402 | 2007-09-07 01:33 | Idlewild
ありゃ、間違いねぇな。
☆hopeのSummer Sonic'07日記☆



kasabian



私もね、
なんとなくね、
その噂は知っていたし、
むしろまったくその通りって、
思っていたんだけれども・・・・・・


最近のトムはリアムに似てきた。

いやまじで。
似てきたって。

まーでもトムの方が歌いながらクネクネと動くけど。


なんかねー。
雰囲気とかねー。
似てきたんだよねー。


一緒にアメリカまわったから?
トムがリアム大好きだから??


ボーカリストとしてトムは素敵だっ!
単独で観た時よりも、さらに素敵になっていたっ!



こんだけ書いていれば、皆様うすうす感づいていらっしゃるかと存じますが、私はカサビアンだったら誰がなんと言おうがトムが大好きだっ!!「トムのどこがいいの?」と言われたら、そらもうつらつらと、そらもうつらつらと書けますが、まず真っ先に浮かぶのは、あの笑顔なのよねぇ・・・あたす無邪気に笑う人にめちゃくちゃ弱かったりするのよねぇ。可愛いじゃないかぁっ!!!トムちゃん、絶対にいいやつだってっ!!ちょっと風変わりだけどイイヤツだってっ!!!元モデルだろうがカッコつけてNMEの表紙を飾ろうが、どこか垢抜けきれない無邪気なトムちゃんが大好きだっ!!!声も好きよ。そしてステージでのパフォーマンスはloveだわっ☆ちょっとクサい言葉も平気でぬかしちゃうところなんて・・・・「うぎゃっ」って感じでしょう?

ぶっちゃけ。
顔がめちゃくちゃ好みだったりもする(照)

トムの顔だったら一生見てても飽きない気がする。
酔ったイキオイで指に彼女のイニシャルをタトゥーいれちゃうとこもいい。

あんまり私生活に関して興味がないからよくわからんが、トムちゃんもサージもサッカー上手よ。そして大好きよ。っていうかこーみえて私はトムちゃんよりもお姉さん。学年で言うとタメなんですけどもね、ハイ。だからなのか微妙に親近感を覚えたりもするし、間違いなく同じクラスになったっき、一緒にバカやってふざける間柄になるようなきもしなくもなく。


・・・・・・・・・・・・て。
全然サマソニ日記になってないんでしょう。。。

あはっ☆



でも本当に良かったよ、kasabian。
終わってからオフスプに走る為に真ん中の方で観ていたんだが、本当だったら前の方で大はしゃぎしたいぐらいだったものっ!そんぐらいにトムのボーカリストとしてのパフォーマンス、エンターテイメント性というかカリスマ性というか、良かったのよねぇ。すげえよ、会場をまとめてたものっ!!あらすげえよ、モンキーズと比べてなんでトリじゃないのかが本当に不思議でたまんなかったものっ!!

そーゆー観客を魅了しちゃうところがリアムにそっくし。
そのうちリアムのようにsongbird級の名曲生み出しちゃうかもよっ!?

リアムもトムも、絶対にロマンティストだっ!


来年もスタジアムのトリ前を勤めてもらいたいですな。
何故なら来年のトリはoasisだから(妄想)



でもでもやっぱりculd footは鉄板ですなっ!
個人的にはShoot The Runner大好きなんだけどさっ!

あのトムのねっとりした歌い方が大好きなの。



By My Sideも聴きたかったなぁ・・・・・
また単独、こないかなー???
[PR]
by hope0402 | 2007-08-27 01:16 | kasabian
あなたとコンビニ。。。。。。
どうも。世の中やったもん勝ちだと思ってきたhopeです。

そうなの。
ファミマでもEdyが使えるようになったのっ(はぁと)

しかもっ!!
今ならキャンペーン中で
50,000円
分のANAの旅行券が当たるかもしれないわっ!!


あははー☆
どっかのまわしモンみたいでしょう?!


とにかく当たることを信じて、ちょこちょこファミマでEdyを使う今日この頃。
予定では2〜3口分当たる予定だから・・・・15万円分の旅行券がね、私の手元に届くんですよっ!!

そしたっき・・・・・・

Manchester!!!

えぇ、来年以降にOasisの新作が発売される予定なので、マンチェライブに合わせて大切にとっておく予定よっ☆

もしくは日本のツアーはこの旅行券を屈しして・・・・・・全部に行ってやる。

たぶんねー、現実的なことを考えるとね、後者の方が低予算なのよね。とは言っても国内線もなにげに高いんだなーって最近旅行のページなんか見てて思ったりしたり。

でもさ・・・・やっぱりさ・・・・・。
Oasisファンの聖地、Manchesterには死ぬまでには行かないといけないじゃないっ!!!


ママ・ギャラガーにお礼を言わなきゃね。



っていうか・・・・・・・
ママ・ギャラガーにお礼を言おうツアーとか、皆様いかがでしょうかっ!?

Oasisファンにとっては聖母マリアのような御方ですからね。


もちろんBerwick Street は立ち寄りますよ。




そんなこんなで皆様はSEVENという、ブラット・ピット&モーガン・フリーマンという素敵な2人が出演していた映画を覚えていらっしゃいますか??

私は中3の時、ブラピ観たさに1人で映画館に行ったのだ。
そしてその足でレコード屋でサントラを買ったのだ。


で。
この映画のサントラって・・・・たぶん前にもブログで話したと思うんだけど、何気にとってもcoolなサントラだったりするのよね。このサントラのおかげで私の音楽の趣味の幅が広がったと言っても過言じゃないんだな。Jazzはこれ聴かなかったら、もしかして今も聴いていないかもしれないというぐらい、私の人生に影響を与えたんだよね。

って言っても・・・ガツンとJazzを聴くような女の子じゃないんだけど(汗)


でね。
私はずーーーーと中3以来、探していたバンドがいたの。
そう、このサントラで出会ったバンドなんだ。

Gravity Kills

っていうバンドなんだけど、このサントラでGuiltyって歌を歌ってるのよ。
それがとってもかっこいいのよっ(はぁと)


今日、閃いたの。
マイスペで探してみりゃいーじゃんって。


逆を言えば今頃になって閃いたって・・・遅いっちゃ遅いんだけど(汗)
閃かないよりは、いいでしょうっ!?


ってなことで私が10年以上かけて探していたGravity Killsを皆様も是非ともご堪能あれっ!!!
[PR]
by hope0402 | 2007-07-13 01:23 | 洋楽
休める時は休みたい時。
どうも。今日から3連休のhopeです。

うへへ、いいだろう(はぁと)

まぁでもね。
普段そーた連休なんてない職業なので、たまの連休ぐらい良いじゃないかっ!!

っていうかライブの為に申請したんだけどもね。


気がついてみれば・・・・・・
今月はFUJI ROCKですぞっ!!

羨ましい限りです。


でも大丈夫。
8月14日、シンディに会えるって信じてるからっ。



そんなこんなで最近個人的に物凄くハマってる曲がある。

えぇ、マット・シャープもそうなんですが。
えぇ、ドルワイもそうなんですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今更ではないですが。
she is love って、なんて素晴らしい曲なんだろうっ(はぁと)

いやね、何気にヒーザンではHung In A Bad Placeが凄く好きだったんだけどもね、she is loveのPVをyoutubeで見てからというもの・・・・・なんて素晴らしい曲なんだっ!!ってね、キュンってきたのよっ!!

で、気が狂ったように聴いてます。
で、気が狂ったように歌ってます。

I do believe her when she speaksってのもいいんだが、私はAll I know is I'm in love ってのに萌えてます(はぁと)


なんかさ。
ふとした瞬間に聴き返すと、「あれっ、なんでこの曲をもっと聴き込まなかったんだろうっ!?」って疑問になるぐらいに、後から好きになる曲ってあるよねー。あれって本当に不思議だよね。
シンディ・ローパーのtrue colorsも、最近「あぁっ、やっぱりこの曲も大好きかもっ☆」ってビックリしたもんっ!

っていうか3日に備えてhollowaysを聴けって話だ(笑)

っていうかhollowaysは心に染み付いてますんで安心ですが、earl grayhoundの方が聴けって話だっ!!凄くライブは楽しみにしてるんだっ!!



っていうか聴きたいCDがあり過ぎて一日が足りんぞっ!!!



おやすみなさい。
[PR]
by hope0402 | 2007-07-02 01:04 | 洋楽
私をギブソンタウンに連れてって☆
どうも。将来の夢は・・・・ま、いいやhopeです。

えぇ、そーたこといえねぇなっ(照)



そんなこんなでギブソンタウンっ!!

f0115932_1161754.jpg


マイスペで見つけましたグレアムデザイン。
なんか本当に芸術家って感じよね。

ギターというよりオブジェですね。
っていかこの企画がそもそもオブジェ。


そして・・・・・・

f0115932_1175956.jpg


これがノエルのギターです。
ちなみにデザインは一緒に写っている彼です。

songbird姉さんの所でノエルが出ていたので、ちょっと角度を変えて制作者を。
っていうか本当にこれはノエルっ!!!っていう、素晴らしい絵を描いていると思わない??

f0115932_1195378.jpg


ま、言うなれば眉毛をもっと太くしてもバチは当たらんだろう。


他にもケイティ・メルアとか色々とあったんだよー。
ウェラー師匠のとかも。


っていうか私はこのノエルギターがとてつもなく好きだったりする。
それは別にノエルファンだからっていうわけじゃなくって、マンCのユニフォームに身を包んだギター小僧がLP何度も聴きいてコピーして・・・・・って、本当まさにノエルの幼少時代っ!!

っていうか世界中のギター小僧、そのものではないですかっ。

部屋には好きなバンドのポスター、そこらじゅうにかっちらかってるLP、ギターを抱えてヒーローになりきって「オレってロックスターだぜっ!!」と、お気に入りのフットボール選手のユニフォーム着て・・・・なんか、それだけでメガシラがアツくなるってなもんだっ!!

すべてはギターから始まったのよ。



グレアムのように芸術としてのギターも好きだし。
ノエルのように夢を弾く為のギターも好きだし。


とにかくギターたちと一緒に写真を撮りたい・・・・・(はぁと)




来年までやってんのかなー??
↑ちゃんと記事読めってことでしょうかっ。
[PR]
by hope0402 | 2007-06-29 01:37 | 音楽
ギリシャ料理を食べた夜
どうも。ノエルの誕生日は食べまくらないとと思って食べまくったhopeです。

言い訳じゃないよ。
生きている喜びを噛み締めただけだいっ。


f0115932_2295323.jpgそんなこんなで予告していた通り、ちーちゃんとショートケーキで女の子をした後に、私はギリシャ料理を食べに行ってきたの。えぇ、ちーちゃんはその足でthe viewのライブに行ったんだけど、私が可愛いと思ったベースはキーレンって名前らしいんだけど、sweetieの話だと、やっぱりとっても可愛かったらしいんだけど、さっきっから写真の料理のムサカとはまったくもって違う話題なんだけど、別にキーレンが可愛いから好きってわけじゃなくって・・・・ってとっても可愛いと思うんだけど、ベーシストなのにギタリスト並みのあの動き・・・若干モンキーズのアレックスを彷彿させるようなあの激しい(?)動きが・・・・・いいんだよねぇ。
f0115932_22101739.jpgで、食べてきたんだギリシャ料理をっ!生まれて初めての体験だったんだけど、なんて言ったらいいものか・・・・・松ヤニ入りの白ワインは、最初は不思議な味な気がするんだけど、飲んでいくと何気にハマってしまいそうな、甘過ぎない感じがこれまた料理に最適だったんじゃないかなーなんて思ってみたりで、ちなみに下の皿は前菜になるんだけど、えぇえぇ、一体全体何から食べればいいのか初心者にはわからなかったので、3000円ぐらいのコースを食べたんだよ。うん。

まぁね、予備知識として「オリーブオイルとトマトとチーズをふんだんに使った料理」的なことは入れて行ったんだけど、まったくもって初めて食べるギリシャ料理に・・・・もうね、正直どきどきしていたんですよ、ハイ。

で、肝心の味なんだけど、何気にしっかりと味付けされていてね、濃い味なのねーって感じだよ。本当オリーブオイルが大好きな私としては、どの料理にも味付けとして使われていたのが嬉しかった・・・・・(はぁと)あと、チェダーチーズが何気によく使われてたかも。本当、コースで頼んで大正解だったわ・・・・どの料理も美味しかったし、個人的にオリーブが食べたくてそれも頼んだんだけど、これまた私好みの味付けで・・・・・・美味。


そうなの。先日読んだ「パパにさよならできるまで」に出てきたムサカが、どうしても食べたくて行ってきたんだよ。

で、その肝心のムサカ。
キーレンの可愛さに負けたムサカ。

美味しかったわぁ・・・・・(はぁと)
是非ともキーレンと一緒にムサカを食べたいです☆

見た感じ、なんかラザニア風でしょ?
見た目通り、ラザニアな感じです。

ただね、パスタが茄子に変わったって感じかな?

    茄子→ひき肉→ジャガイモ

そんな感じで層になっていてね、見た目以上にお腹がいっぱいになる1品でございます。上の白いのはチェダーチーズなのかな?たぶんそうなんだと思うんだ。これがまたまろやか〜な味にしてくれてね、いいんですよムサカっ!!


なにげに野菜もふんだんなので、ギリシャ料理は以外とヘルシーだと思うわ。っていうかまた行きたいなと、hope好みのギリシャ料理。美味しい美味しい、ギリシャ料理。


そうそう。
ちーちゃんと食べたショートケーキ。
私ってば動画を録ったものの・・・・写真を撮り忘れてたよっ!!

だから映像はございません。


でね・・・・本当に申し訳なかったんだけど・・・・・
O-EastでCOPELAND with ANBERLIN のライブがあったみたいでね・・・・

COPELANDかANBERLINかどっちかわかんないけどバンドメンバーと渋谷で遭遇っ!!

したの、ちーちゃんと。

しかも行き先、方向が同じだったらしく・・・・
本当にストーカーじゃないですよと声を大にして言いたいぐらいにストーキングちっくにイケメンメンバーにちょこちょこついて行く私たちっ!!

バンド名もわからないのにサインもらうか写真とってもらうか悩んだ挙げ句、結局辞めましたけれども、たぶん写真みる感じだとANBERLINだったんじゃないかなーって思うのよね。


本当、イイオトコだったよね・・・・ちーちゃんっ☆


まぁ、そんな感じで駆け足でノエルの誕生日の私の行動をまとめあげてみたのですが。

来年はノエルのパーティーに呼ばれてロンドンにいるんだろうなぁ・・・・


ひろみさん、ねえさん。
きっとノエルは来年は航空券付きで招待してくれますよ。
今年はサラさんの妊娠やらアコースティックライブやらで忙しくって、手配が間に合わなかっただけなんですよ。


楽しみだなぁ・・・・・来年がっ(はぁと)
[PR]
by hope0402 | 2007-05-31 00:45 | 食・酒
褒められて、伸びる子ですからっ。
どうも。いつでも頭を撫でて「いい子だねぇ・・・・・☆」って褒められたいhopeです。

27歳ですが、何か?

あたしは褒められて伸びる子なんだよっ。

人間って、面白いほど「叩かれて伸びる子」と「褒められて伸びる子」とキッパリ分かれると思うの。私は後者の方なんだけど、嬉しくて嬉しくて、あまりにも嬉しくなっちゃうと、本当に見境なく褒められたことに対して頑張ってしまう傾向がある。

だって、嬉しいんだもんっ

で。
友達が私の描くcartoonが好きだって言ってくれて、調子に乗って自分のPCの壁紙にしてしまったんですが大丈夫でしょうか(笑)


えぇ。
自分、大好きっす。



そんなこんなで今日は私のcartoonを褒めてくれた友達について話そうと思う。
って、誰も聞きたくないって??
いやいや聞いてってばさっ。

っつてもまぁその友達に限らずなんだけどもね、私の友達って、本当に物凄い魅力を持った人達が多いのよ。もちろん人間誰もがそーた素晴らしい魅力を持っているんだけどもね、とりわけ私の友人様達は、本当に物凄い魅力を持ってるんだよ。

だって、まず私と友達やってるってだけで凄いですって。
本当、いつも見守ってくれていて、皆ありがとう(はぁと)

んでまぁ、このcartoonを褒めてくれた友達なんだが、この人がまた凄い能力持っててさぁ、人の長所を見つけるのが得意っていうか、本当に人の心がわかるんじゃねぇのっ!?ってぐらいにモロクソ優しい人でね、んでもって当たり前のことを優しい言葉で人の気持ちを感じながら話してくれるのよ。

いつも私に笑顔と幸せとあたたかい心を教えてくれる人。
私は本当に彼のことを人間として尊敬するし大好きだ。
彼の言葉には魔法があるの。

生涯大切にしたい人です。
って、プロポーズの言葉じゃねぇっすよ。

人として対等でありたいの。


っていうか。
私の友達全員、生涯大切にしますよ。
地獄の果てまで(笑)


本当、馬鹿みたいにブログに書いて、本当に馬鹿なんだけど、そんぐらい馬鹿みたいに今日は嬉しかったの。例えるなら、息子が初めて親父に男として認められたって感じ??わかる??そんぐらい、嬉しかったの。



うーーーーーん、なんか恥ずかしくなってきたので・・・・・・・・

f0115932_2291027.jpg


ノエルで〆ます。
[PR]
by hope0402 | 2007-04-19 02:29 | 生活
シャルウィーダンスはブラックプール
どうも。online英単語辞書を愛用しているhopeです。

私の英語は本当にpoorなので、まったくもって思い出せないものとか、まったくもって未知なる単語は、自分のものになるまで、繰り返し繰り返し検索しまくります。


shack
掘建て小屋、同棲する、(人と)同棲する


そう、こんな感じで検索しまくるのですっ。

私は焦るのは、もうよそうと思ってます。
焦って勉強した所で、本当にそれが自分の身になっているのか・・・・・。
勉強嫌いで大学行かなかった私が身になるわけないじゃん。


ま、英会話スクールにウィリアムがいれば、話は別ですけどもねっ!

やっぱり愛する人や大好きな人達の言葉は理解したいもんねぇ。
愛の力って偉大なのよぉっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・ノエル。



そんなこんなでノエルも大好きリヴァプール出身のShack。
f0115932_1612396.jpg


どうよ、見るからに人の良さそうな感じのお兄ちゃんでしょっ。
とは言っても私も詳しく彼らについて知らないので、こちらのオフィシャルで彼らの魅力を堪能したってくださいっ!!

私もこのshackは最近知ったんだが、うちのファッキングレイトな姉のひろみさんが、私の誕生日のプレゼントとして...The Corner Of Miles And Gilを贈ってくれたんです。ちなみに彼らのマイスペで、もれなく曲が聴けますよん。

やっぱりノエルの好みはわかりやすく、とってもビートルズサウンドを彷彿させる、少しサイケなshackのサウンド。だからといって「ビートルズっ!!」ってわけじゃないんだけど、なんか不思議な魅力がジワジワと、ジワジワと、もうそりゃジワジワと・・・・・・。


もうね、もの凄く耳を澄ましてみてよ。
ほら、ねぇ。

聴こえてくるでしょう!?


なんか、絶対にリヴァプールには何かあるんだよっ!!
目に見えぬ何かがあるんだよっ!!

クラウチやジェラードだけじゃ、ないんだぞっ!!

snackの魅力はこら聴かないと絶対にハマらないので、ここであーたらこーたら言いません。
ピッタリな言葉を贈るとしたら・・・・・・・・

サイケデリック

がね、とってもピッタリな気がします。
white teaで洒落こみながら、是非とも聴いてみてくだせぇ。


あーノエル、来日しないかなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2007-03-26 00:56 | 洋楽