PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「グレアム コクソン オシャレ」で検索かけた人、挙手!
どうも。髪を伸ばしているhopeです。

ヒゲではない。
髪であるのだ。



計画通りにワーホリに行ったらね、
スコットランドで誰が私の髪を切ってくれるの?


そう、ふと思ったんですよ。



こーた私を頑張って可愛くしてくれるのは、
担当Oちゃんしかいないんだよぉぉぉぉ!!!


で、毎月頑張ってくれてるんです。
私のワガママを嗜めてくれてます。
本当頭が上がりません。


自分でも知ってますよ。
私は一番ショートが似合ってることぐらい。




なんでイキナリこーたことをつぶやいてるかってぇと、
答えは簡単、髪を切りたい気分になってるからです。



数ヶ月、耐えに耐えてるんですからね。
ここでバッツリいってもうたら水の泡。。。





耐えに耐えた私の苦労も水の泡ですが、
一番の水の泡はOちゃんの苦労ですな。


6年っていう時間は長いようで短く。
それでも人生の5分の1ですからね。


相性のいい美容師というのは、
金のわらじを履いて探すべきだよ。






だから髪を切りたくなるのかっ!?








いやいやいやいやいや。。。。。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-09-13 01:12 | 生活
敷金礼金がないから、気軽に出て行けます。
どうも。意外と芸術と呼ばれる類いが大好きなhopeです。

センスがなし子に思われがちですが、
ひっそり感受性が強かったりしますの。


とは言っても。


人それぞれ感じ方は違うんですがね。
それでも受け止めるものはひとつかと。



カッコ良く言うなれば、
soulとだけ言っておく。





頻繁にチョコチョコと美術館には行かないけども、
本当はチョイチョイ好きなんですのよ、絵とか。



語れる程ではないけども。
その人の内面を感じられるものが好き。

線の強弱にしろ。
色の濃淡にしろ。

その人の「いま」を表してるんだと思います。
例えテーマがあったとしてもね。


コレクションや音楽なども、
同じように表現なんですよね。





本当、語れる程の者ではございません。




で。

なにイキナリ言いだしたかってぇと、
行ってきたからなんです、ハイ。

ラフォーレ原宿で9月15日までやっている、
カール・ハイド展に行ってきました。


しかも2回も行ってきたぜっ!
しかも一人・・・・ではないっ!


そうです、そうなのです。
カール・ハイドの名前を聞いてピンと来るかと思いますが、
underworldのカール・ハイドさんなのです。




なので〜
だので〜

underworldファンの友達と2回、
先週今週と行ってきましたのよ。


センスなし子な私が2回行っても楽しめます。
個人的には絵よりも映像が興味深かったな。






underworldというと、
この曲がモロクソ有名ですが。

テクノ系にはまったく疎いので、
born slippyさえ微妙ですが。


とりあえずtottenham court roadにでも行ってみてください。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-09-12 19:23 | 音楽