PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
歌って最も美しい虚実・・・と言ったのは私ではないよ。
どうも。ぢつはwilcoに行ったhopeです。


当券が出たんですよ。
ちょうどお休みだよ。


行くしかないでしょうっ!?



wilco大好きshindouさんからの素敵な情報を元に、
久々にライブってきたってわけなんですよ皆様っ!




え、なになに??
ブログ更新するヒマはないのかって??

それは神のみぞ知るのですっ。


最近は師匠の新譜が良過ぎて忙しいんだよー。
心が亡いのは師匠に向かい過ぎてるからだYO!





きっと10〜11月にかけて来日するでしょう。
そして来年の夏フェスに襲来することでしょう。


思わず2枚組の方を買ってもうたんだが、
remixとかあまり興味のない子なのに、
通常盤でも良かったんじゃねぇの?

なんて声が聞こえてきそうですが。

ケースが違うのですよ。





ちなみに〜



こちらもとっても良かったです。
前作よりカントリー色が強かったように思えます。








三十路になっても地味に活動していくと思います。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-04-27 00:20 | 洋楽
2010年04月17日の一言。
oasisのtime flies。

whateverがアルバム初収録よりもなによりもshe is loveが収録されることの方が私には重大だっ!

まぁね。
そらね。

songbirdとW.A面だったからね。


まだbig brotherの方では予約開始とかないけど、
国内盤も今回は買っておくとしますがな。





・・・・予約でもしますかね。
[PR]
by hope0402 | 2010-04-17 02:24 | oasis
寂しい時は寂しいって、言ったって構わないでしょ?
どうも。先日オトコと間違えられたhopeです。


「あ・・・オトコの人かと思った。」


そう、つぶやく声が聞こえまして。
えぇ、ミニスカートなんぞ履いてたもんだから。




オカマかと思ったんでしょうか。





まぁね。
そうね。

オモクソ男顔という話もあるし、
髪も短いという話もあるわけで、
百歩譲るとしてもさぁ。


どうか心の中で思ってくだせぇ。
それがオトナの対応ってやつよ。



ネットオカマという噂もあるようですが、
本当に女子であったりするんですよ私は。















たぶん。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-04-15 21:26 | oasis