PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あなたへの愛は底知らずです。
どうも。口内炎が酷いhopeです。

お菓子の食べ過ぎ。
一言に尽きますね。




お久しぶり子なブログなのに、
こーた挨拶からスタートしてしまいましたが。


本当に口内炎が大きいからね。
さっき鏡で見てビックリしたんだよ。





ここ数日、
大変だったんだ。。。。


BRMCの新譜が素敵だったり、
シンディ・ローパーの名盤をゲットしたり、
Ferrabyの新譜も最高だったし、
Rod Jonesのソロばっか聴いてみたり。


自分がロンドンにいないことを、
心底恨んでみたりしてみたりで。


Noelが凄過ぎたらしいっ!



ゆーつべで様々なのが上がってますが、
個人的にはfade awayが見つからず凹み。。。




現在。
日本ではディラン旋風が巻き起こってますが。

私の心はいつでもnoel旋風で大変なのですよ。





ついったーで。
つぶやきまくってますが何か。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-03-29 22:37 | oasis
つぶやき日記
- 2010年3月12日 2:00
今日こそはぶろぐあっぷするぞ!!

- 2010年3月13日 11:00
風が強かったから思わずエルレの「風の日」が聴きたくなった。そんなも
んだろうw

- 2010年3月14日 3:15
v west hamを聴きながらうたた寝。ウッカリと2時間寝てもうた。
良かったよ、起きたら勝ってたパターンで。。。

- 2010年3月14日 3:18
なんとXfmのiPhoneアプリがあった!!これからは気軽
に聴きやすくなりますなぁ☆

- 2010年3月14日 22:42
なんかツイッターの写真写りが良いのか「写真は可愛いね。」と言われる
ことがあるのだが。え、写真だけっ!?

- 2010年3月18日 0:39
なんか風邪を引いたくさい。。。

昔から人様から風邪を貰いやすい体質だけど、今の職場で貰いすぎ→毎月
なんか貰ってますがなぁ。

- 2010年3月18日 0:42
そしてフジ第二弾!!
元祖王子様と言ったらクリスピアンを思い出してしまう私。マスーと新旧
王子対決で酸かっ!?

てかメンツ的にドルがフジだないとおかしいよね??
[PR]
by hope0402 | 2010-03-18 00:44 | 生活
スコットランドの森
どうも。文学少女なhopeです。

時たまね。
ほんとね。


ってなことでhopeも敬愛する有名作家、
村上春樹氏の「ノルウェイの森」が映画化っ!





・・・・・の話は去年すでに話題になってましたが、
どうやらレディへのジョニーがサントラを手がけるらしい。


個人的に。
春樹さんの作品は短編詩か手をつけていないので、
ノルウェイの森のイメージがつかないのだが、
きっとジョニーが作品のイメージにあった曲をね、
むしろ主題歌とかもなんか手がけちゃったりとか。。。


あるといいな〜。



うずまき鳥のクロニケル。
これ元になってる短編は読んでるんだが、
どちらかってぇとこちらを映画化希望してみたり。



ま、そんな久しぶりの話題なのです。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-03-13 01:09 | 洋楽
つぶやき日記
- 2010年3月4日 9:37
blog更新がマメに出来ない時ように始めてみたつぶやき日記。個人的に
グゥワっと更新する方が楽しい。

- 2010年3月7日 3:29
なんでイラっとさせるの?

- 2010年3月8日 10:33
血圧が上がらない時って、なんでこんなに頭が重いんだろう。。。

- 2010年3月8日 10:34
関係ないけど。よく「好きになった人が好みの顔」とか言う人いるけど、
あきらかに「芸能人のあの人がカッコイイ!」言ってるよね。ハッキリし
てるよね好みの顔。なんなんだろうね。

- 2010年3月9日 1:43
10年以上前の古傷が痛む時って、ざらにあるらしい。。。
[PR]
by hope0402 | 2010-03-09 01:45 | 未分類
愛してない。。。
どうも。今年フジ参戦決定なhopeです。

えぇ、三日間!
えぇ、チケ有!

というか数時間前にゲッツ。



なので皆様宜しくお願いしまふ(はぁと)




最近のhopeさんと言えば、
ferrabyのCDが届いたとか、
RodのCDが届いたとか、
TCVのTシャツが届いたとか、
何かと明るい話題に溢れているのですが。


昨日行ってきたキリンビールの工場見学。
これはなんともつまらなかったなと。。。


蒸溜所と同じ感覚で行ったのが間違いだったのかもだけど。
近代化しすぎている工程だからなのかもしれないのだけど。


「作る工程は途中までビールと同じなんだよ。」
そーやって蒸溜所のおっちゃん達に教わったんだけども。
なんだかまったくもって別モンだったような気がします。

麦汁の味も違っていたし。。。

エールと日本のビールの違いなのかしら?
そう思っておくのがいいのかしら??


でも。
きっと楽しかった!←どっちだよ




そして昨日痛感したのは、
私はウイスキーを飲むのが大好きなんだ、と。
単純に飲むのが大好きなんだなーーーって。
美味しいモルトを純粋に美味しいなぁと思いながら、
たわいもないこと話したりして飲むのが好きなんだよ。

美味しいウイスキーを前にしたら、
ウイスキーについての云々は遠慮したい。

論じて頭でウイスキーを感じるんじゃなくて、
舌で味わってーーーってのがいい。


どっちが良いってのはないんだろうけど、
やっぱり私には前者は肌に合わない。。。






三十路になっても、
この性格は変わりそうにない。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-03-06 17:43 | oasis
つぶやき日記
- 2010年3月1日 2:34
カーリングはman utdに決まりましたが・・・2年前、スパー
ズに負けて大泣きした記憶が蘇ったり。。。

- 2010年3月1日 18:24
あと一ヶ月で20代が終わる。10年を振り返ってみると、楽し
いことがたくさんだったなぁーって思える幸せに感謝!っていうかこの
blogもそーた続いてるんだよねぇ。
とりあえず。20代でのやり残しがないように生活しよう☆

- 2010年3月2日 10:07
arsenalの若手MFのaarone、元気にピッチを走る姿を早く観
れるように、football fanとしてお祈りです。。。

- 2010年3月3日 9:52
tcvのtシャツがもう届いた!一週間で届くとは、ほんと便利な世の
中だなぁ。ferraby lionheartのアルバムも届きましたので、その
うちレビューを・・・え、rodの??それは愛にあふれてまふ

[PR]
by hope0402 | 2010-03-03 09:56 | 未分類
つぶやき日記
- 2010年2月27日 1:51
灘の酒蔵を見にふらっと一人旅をしたくなった。スコットランドでこんな
チビッコが1人で蒸留所を回ったのだってビックリされたんだか
ら、日本では倍近く反応されるのだろうか。。。

- 2010年2月27日 10:46
ポーツマスが破産申告したらしいが・・・どっかの国の富豪が買ったん
じゃなかったっけ??まぁ、それは別として今後が気になりますプレ
ミアファンとして・・・。でも本当は我らのspecial oneが
stanford bridgeに戻ってることの方が気になる・・・愛してるけど負け
ん!!

- 2010年2月28日 2:47
フジに熱望していたバンドが出演ケテイということでウカレていた
ら・・・ホームで負けるとはっ!!テベスムカつく、良い選手なだけ
に。やはりチェフ不在は痛し。。。

- 2010年3月1日 1:26
清志郎さんのアルバムが発売されるらしいが、なんなら誕生日の4
月2日を発売日にすればいいのにと思ってみたり。
[PR]
by hope0402 | 2010-03-01 01:33 | 未分類