PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
つぶやき日記
- 2010年2月27日 1:20
いやはやしかし。ライブに行ったからか、今日一日とっても穏やかな気持
ちでいられた。hope成分の80%は優しさでした。残りの20%
は腹黒さです。ときどき恥じらいも顔を覗かせるでしょう。

- 2010年2月26日 8:08
やっぱりphoenix、良かったなぁ。未だ興奮冷めやらずだよっ!お
かげで今朝はちょこっと寝坊してしもうたぢゃないかぁ。。。

えぇ、興奮して眠れませんでしたが何か?

- 2010年2月26日 2:28
しかし。ジャック・ホワイトの嫁のアルバムが楽しみになってきました
ぞっ☆free DLしたんだけどもね、1曲。声がタイプなのだ
よっ。

- 2010年2月26日 2:26
そうか、pilも来日の可能性があるんだ!
[PR]
by hope0402 | 2010-02-28 00:30 | 未分類
つぶやき日記
- 2010年2月24日 20:23
Rodのソロ、想像以上に素敵ぃ☆ドルの新曲として聴きたいのもあったりw

- 2010年2月25日 21:47
今日はphoenix@shibuya-ax。個人的にサポートのドラムがモロクソ
良かった。彼だったから、ここまで楽しかったんだと思う!そしてトーマ
スがステージに上がれって言うから、モチのロンで上がってもうた。ス
テージが高すぎてなかなか上がれなかったことは、言うまでもあるま
いっ。
[PR]
by hope0402 | 2010-02-27 01:26 | 未分類
ボンソワ、ムッシュッ!
どうも。久々に燃えたhopeです。

そうです、今日は久しぶりのライブでした♪
phoenix@shibuya-ax!!


本当ならば〜

rod jonesのa sentimental educationが届きましたと、
声を高らかにご報告したかったのですが。

なんせサポートのドラマーがモロクソいい演奏してくれまして、
数年前にサマソニで観た時とは絶対に別人28号なわけでして、
3rdがバカ売れしたのも彼のテクのおかげではないかってなほど。

2ndまでとは音が違うのには皆様もお気づきでしょうが。
クレジット見てないから同じ人かもしれないですが←調べろよ

楽曲が良いというのもあるんだけどもphoenix、
やっぱりドラムが良いと音のメリハリ出て良いのよね。


まぁ、とにかくステージングも良く。
まぁ、ともかく演奏も良かったのよ。



1901。
トーマスがステージに皆おいでって言うから、
知らないうちに2列目で盛り上がってた私は、
一目散にステージに上がって行きましたとさ。


えぇ、axデビュー☆


黒人の可愛い女の子とね、
顔を見合わせてキャッキャしたもんだ☆



てか。
トーマスがあんなに人気あるとは。。。

ステージに上がった女の子のファンに、
抱きしめられてキスされていたトーマス。

上手く避けて頰にされていたけど。

その様子を間近で見て面白くって、
ついついガン見していたら、
ドラマーと握手したかったのにしそびれたとさ。。。



J'ai eu du plaisir à bord de phoenix.
I had fun on phoenix.



フランス語に変換してみたら、
こんなん出ましたとさっ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-02-26 00:38 | 洋楽
するものではなく、落ちるもんなんだよ恋ってのはっ!
どうも。衝動買いの女王hopeです。

すべてはボタン1つで。。。
それがいけないのです。。。


ってなことで。


them crooked vulturesのオンラインストアで、
まだ寒いというのにTシャツを衝動買いしてしまったYO!

しかも2枚買ってもうた。
iPhoneケースは我慢した。


だって。。。。
来日してくれないから←言い訳


いや、なんかフジ来そうじゃねっ!?

人はそれを願望と呼びますが。
時にそれを熱望と呼びますが。

むしろ単独で幕張とか、
とっても現実的だと思うんですが。



なんでもいいんで来日してください。
でないと今年のライブはphoenixのみになりそうです。





ま、まさか。。。。。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-02-21 02:40 | 洋楽
はらわたがにえくりかえるできごと多数。
どうも。お怒りMAXなhopeです。


お怒りの理由は皆様だいたい想像つくかと思います。
いままで耐え忍んでいましたが限界も近づく頃です。


Jakobのアルバムが発売されるとか〜
Ferrabyのアルバムが発売されるとか〜
Rodのソロアルバムもソロソロ発送とか〜


素敵なニュースはたくさんあります。




それに〜



バレンタインとか、
世間では楽しげなイベントもありましたし。




でも。
でもね。



EMIよ、abbyroadを売却とか本当にやめて欲しいんですけど(怒)このスタジオからどんだけ素敵な音楽が生まれたと思ってるんですかっ!?経営不信とかオトナの事情は知りませんが、いち音楽ファンとして・・・音楽の魔法を汚すようなことはこれ以上やめて欲しいと切に願うばかりなんですけどもっ。



と、まあね。

昨夜からイライラ絶好調なhopeさんなのでありましたとさ。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-02-18 17:16 | 洋楽
それは恋をしている証拠です。
どうも。今週飲みっ放しなhopeです。

むしろいつものことなんでしょうが。。。


いやね。
ほらね。


珍しく週2も都内で飲む機会がありましてね。
新年会とモルトのイベントだったんだけどね。


どっちもこっちも楽しかったんだけど。
やっぱり友達って素敵だなぁ〜だけど。

オサレして都内のホテルのバーで、
気取って飲むのも楽しいんだけど。



やっぱり元町吉田町野毛界隈が、
オモクソ落ち着くんだよねぇ。。


元町→石川町


これが大正解なんだけど。




濃密な夜を過ごしているからか、
勝手にhomeと思って安心します。


ってのを。


久々に吉田町で飲んで思ってみたり。






で。

何処で飲んでもterryの不倫報道が話題になるんだけども。
女グセが悪いのは、
今に始まったことじゃないですYO!



そんなん気にしてたら、
terryのファンなんてやってられませんっ。


あくまでterryのplay styleが好きだから〜
playで魅せてくれればそれでいいのです〜


英雄色を好むといいますが。
terryがいないとbluesは不安ですから。。。







昔の人は、
よく言ったもんだ。






そして〜




さりげなく、
パーマネントをあてましたけど何か。

そんなこんなで
[PR]
by hope0402 | 2010-02-06 01:48 | 洋楽